 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜バイト明け。 

お金を稼ぎたい時に限って残業が入ってこない法則。orz

もうなんでだよー!
ってか今回のモバイト明らかにウチ余ってたし!
仕事の割り当ての時に担当者さんめっさ困ってたし!
「とりあえずこの仕事を・・・」とか言われちゃったよ!
とりあえずって何だ!とりあえずって!
ぴぎゃぁー!!(ノд`)・゜。
[ 2006/12/02 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3日目。 

世間でよく言われる三日坊主の日でございます。
明日からハルモニウスは更新されるのか!
はたまら世間の波に押され三日坊主で終わってしまうのか!
[ 2006/12/01 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

2日連続だ! 

奇跡!これ素晴らしく奇跡!
なんつーか。
昔のやる気は一体ドコへ消えた。orz
[ 2006/11/30 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

多すぎる近況報告。 

とりあえずいっぱいありましたのでここに報告します。
[ 2006/11/29 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雨なんか嫌いだ。 

雨が降ると水城さんはお出かけすることが出来ません。

[ 2006/10/20 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

YO II。 

腰痛が酷い。
そんなことより水城さんのタイトルのセンスの方が酷い。
[ 2006/09/14 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイヤー 

えーっとミズシロさんのミクシィで書きまくっちゃってるのでわかる人はわかると思いますが一応報告。

[ 2006/09/10 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

えーと。 

明日から東北大会の都合で岩手に行ってきます。
どういうわけかこのブログは携帯から更新が出来ないのでまたもや放置プレイになりそうです。orz
・・・そこ。元から放置のクセにって言わない。
多分ミクシィの方は更新してるかもしれません。
ミクシィやってる方は、
苗字を「水城」、名前を「丙」で検索すると出てきます。
ミクシィってなーにー?な人はー・・・誰かに聞いて☆(他力本願
ひとまず3日後に会いましょう!
書く気力が残ってたらね!(ぅゎー
[ 2006/09/07 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・馬鹿だ。 

数日前に書かれた宣伝コメントにすら気づかないまま放置してた・・・。
最悪。馬鹿。怠慢。
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー・・・・(ノд`)・゜。

・・・そろそろ閉鎖かなぁ・・・(´・ω・`)
どうしよう。1年も経ってないのに。
ミクシィやりすぎたか。

[ 2006/09/06 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

桶。 

カラオケに行ってまいりました。
行く予定は無かったんですが。
また借金が生まれてしまいましたが。
オギャーオギャー(ノд`)・゜。

[ 2006/09/02 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
TiME
DATE
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


