スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ。 

仙台。
それは東北6県唯一の発展都市。

その仙台に今日は昨日泊まったお友達と一緒に行ってまいりました。
なんだかんだで仙台デビューだったんですが。
演奏会系で来たことはあったんですが。
純粋に遊びに来たのは初めてなんですが。
何でもおっきいね!
山形に引きこもってた水城にとってはびっくりだよ!
何度か(また演奏会で)埼玉とか行った事もあるけどさ!
山形の小さなビルを見慣れてしまったもんだからびっくりだよ!

人の多さにもびっくりですね。
あと車線の多さにもびっくりですね。
電車の多さにも店の多さにもタクシーの多さにも若者の多さにもびっくりですね。

で、水城がここで終わるわけがありませんね。
勘がいい人は水城が仙台まで足を運んだ理由がもうわかってるかもしれませんね。


えぇ、オールジャンル即売会ですがなにか。
オフ友も見てるのでお友達の名前は完全に伏せますね。
って言っても大学でこのブログ知ってる人は1人しかいないんだけど。

ぃゃー、おっきいね。
やっぱり規模が違いますよ規模が。
山形の2.5倍の募集スペースですからね。
ゎー、みんな上手くて癒されるゎー。(´Д`)=3
なんだかんだ言ってそんなに買わなかったんだけどね。
委託本も欲しいのあまりなかったしなぁ・・・。ウサカジとか・・・。

そして帰りは電車でこれからのことを延々と語り合いながらゴトンゴトンと揺られてました。
うん、仲間は大切だよね!

・・・ただ、その、ね?
この隠れオタッキーな水城にとって仲間作りは非常に勇気がいるんですよ。
とりあえず水城は隠れオタッキーなお仲間が今欲しいのですよ。
ただそんな仲間を見つけるのは非常に難しいじゃないですか。
CDを買ってきた時フィルムを綺麗に外すのくらい難しいじゃないですか。

そしていざ「こーいうの好き?」とか聞いてみたら、
「いや、全然。てかアンタ好きなの?」
とかなったらもう水城は窮地に追いやられるじゃないですか。
水城はオタクを自己宣言しちゃってるわけだし。
相手は明らかにオタクに対して嫌悪感むき出しだし。
もし運良く、
「・・・ここだけの話、結構そーいうのも大丈夫だよ」
なんて返答が帰ってくると、
それはもうお年玉年賀はがきのふるさと小包が当たった時くらい地味に喜びます。
仲間発見っていうのと、
同じ話題を共有できる輪が広がったっていうのと。
もうあっはっはですよ。

・・・っていうハイリスクハイリターンなんですよね。一か八か。
誰か近くでいないかなー。
同じ工学部辺りでいたらいいんだけどー・・・どうもみんな違う感じだもんなぁ・・・。
とりあえず運動部系は確実にノーマルさんだし、、。
人間って難しい。

・・・なんで即売会に言ってこんな話になるんだろう。(ぁ
スポンサーサイト
[ 2006/04/30 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。