 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

免許センター。 

とりあえず免許とりましたよー。
ぉぅぃぇー。
ちなみに合格率は63.4%だそうです。
なんかバイクの問題が多くて合格率が前代未聞な低さらしいよー。


で、免許取ったのはいいんですが。
車がないんですよね。
なんか本当は姉の車をお下がりする約束だったんですが、
お父さんがその車を乗っちゃってるので駄目だと言う話になっちゃいまして。
ちょっと待って。
なんか凄い理不尽な気がするのは水城だけでしょうか。

あと来年一人暮らしの予定だったんですが、
「来年家から通って行け」
とか言い出し始めまして。
ぃゃ、結局お金がないって理由なんでしょうけど。
だって奨学金頼んだ理由も一人暮らしするためで、
免許取ったのも来年の一人暮らしするところが何も無いために車が無いと何も行動できないからってことで取ったんだし、
全部来年の一人暮らしのためにコトを進めてきたのに何を今更!!

というのが水城のいいわけ。
まぁ、結局水城は親のスネをかじってる存在なのであまり贅沢言っちゃいけない位置づけではあるとは思うんですが。

でもやっぱり経験しておきたいじゃないですか。
ゃ、下手したら残りの人生全て一人暮らしなんてなってしまうかもしれませんが。(ぇー
でも自炊とか家事とかそーいうのをさ、
自分からやらなきゃいけない環境みたいなさ、
いい勉強になるんじゃないかなーって思うんですよ。
真面目な人は。

・・・皆さんご存知の通り水城はもうそれはそれは不純物100%である意味純粋な性格なのですよ。
上の内容をさも本当に思っているかのように半ばキレだして主張してみた水城ですが、
ホンネをこぼしてしまえば、
まぁ、そりゃ色々と大変でしょうけど、
色々と便利な点があるじゃないですか。
思春期では無いけれどもやっぱり『いかがわしい物』を家族の目を気にせず買いたいじゃないですか。(ぇーぇー
部屋にスパイラルのカレンダーとキノの旅のポスターを飾ってるけど!
水城にもちょっとくらいの恥じらいはあるんだよ!
高校でクラス同じだった友達に水城はいっぱいオタッキーな漫画持ってるだろうからちょっと貸してよ☆てへvみたいな子がいたけど勘違いしないでよー!!冗談抜きでー!!
実際のところそんなにもってないんだからー!
「そんなに」ってコトは少しは持ってるんだよー!
否定しないよー!ツッコまれる前に自分で言うよー!
オタッキーの何が悪いー!うがーっ!

エクスクラメーションマークがやたら多くてすいませんね。
自粛自粛。

とりあえず一まとめすると、
・免許取った
・親が通学を勧める
・でも水城は一人暮らししたい

ゃ、そんな全てが不純な動機じゃないからね!?
研究で遅くなっても終電とか気にしなくていいようにだからねー?
山形は電車が一時間に一本しかないので時間の調整が凄い面倒なんですよ。。。・゜(つД`)゜・。。
とりあえず断固として一人暮らし派。

・・・今度はお母さんが言い出したんだよなぁ・・・。
なんかついに親両方と関係がギクシャク。
ぁー、機嫌取るの面倒だなー。むー。
絶対明日誕生日だってこと覚えて無いと思う。
いいけどね。もう19だし。
・・・・・はぁ。
[ 2006/04/24 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
御家族から祝福がないのは悲しいですよね。(と言いながらも私は母の誕生日を覚えていない。=当日に祝ったこと皆無。)私は、誕生日が近付くと毎年プレゼントをせがんでいたので、水城さんのような悲しい思いをしたことがありません。これはこれで虚しい人生ですが。
ちなみに、2年次のキャンパスまでは電車で40分(740円?)ほどかかります。さらに駅~大学まで歩きで40分(自転車だと20分)かかりますよ。電車でいかに暇を潰すかがポイントです。
こんな変人(変態)白黒海鮮物に言われても嬉しくはないでしょうが、お誕生日おめでとうございます。
[ 2006/04/25 01:21 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
まぁ、昔っから父からは祝福がいつもありません。
そして数日後にそうだったのかとか言われる始末です。
いいもんね!
「お前修学旅行行ってたのか。気づかなかった」
とか言われたこともあったけどいいもんね!

ウチは更に駅まで自転車で30分プラスです。
・・・やだ。絶対一人暮らし。意地でも。(ぇ

一番最初に祝ってくれてありがとー☆
。。・゜(つД`)゜・。。
[ 2006/04/25 10:36 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


