 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日おき。 

いつの間にか2日に1回のペースになってしまってましたね。
ごめんなさい。orz
こんなに先輩付き合いが大変だなんて思ってなかったよ・・・!!
帰宅12時なんて当たり前だもんね!
どうせ男子高の吹奏楽部で慣れてるもんね!
朝の9時から夜中の1時までマリンバ叩いた男の子だもんね!




と、いうことで右折車がぶわーっと沢山流れて行く光景を見るのが大好きな水城です。
変ですか。いや、正直に言ったって下さい。
変だと思わない人が変ですよ。(ぇ

ひとまずお久しぶりです。
うー、更新されてねぇー。とか寂しがってくれた人なんていらっしゃるんでしょうか。
いらっしゃったら嬉しいような申し訳ないような。
何休んでんだコラ。という意見も多いと思いますが、
帰ってくる時間が遅かったのでもうかけなかったんですよ。
ごめんね。

昨日は自動車学校で高速の教習をして、
その後水城が通ってた高校に行ってパート割の話をして、
名目上6人の打楽器が実質3人しか出席して無いのを知ってパート割組み直すことになって、
一旦家に帰って昼ごはん食べて、
5分も経たないうちに大学に行って、
先輩の車で1時間半かけて仙台に行って、
演奏会を聞きに行って、
仙台の牛タン食べて、
24時に家に帰宅。
そしてそのまま風呂で熟睡。

今日は5時頃に風呂で起床。
あがった後、一旦布団にもぐって衝動買いしたLOVELESSを読みふける。
大学に行って講義を受けて、
夕方、サークル休んで自動車学校行って、
帰ってきたらセンターの結果が届いてて、
古文がなんと0点で、
夕食は当然の様に残り物で。
そんな2日間でしたよ。

というか早く腕の訛りを取らなければ・・・!
ひっさびさにマリンバ叩いたけどすっごい訛ってた!
今年から始めました同然だったよ!
結局成績なんか過去の栄光ですよ!うわーん!!(うっさい

明日は午前に講義入れて無いのでずっと練習!
変に先輩期待してるから本当にがんばらんとね!
・・・なんて宣言できるのは最初だからなんだろうなぁ。orz
[ 2006/04/17 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


