スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お酒のはなし。 

今日の水城アップするとかほざいてましたが無理でした・・・ゴメンナサ・・・っ!!
だって昨日飲み会だったんですよ!
初飲み会!飲み会デビュー!


えっと今まで周りの人に色んなこと言ってました。
チューハイおいしいよーとか寝る前の一杯はいいねーとか。

アレ嘘っぱちです。

実は生まれてこのかた飲んだことなんてありませんでしたよ。
小学校くらいの頃に面白半分で一口と、
姉が飲んでたチューハイの残りをくいっといったことがあるくらいで。
飲んだうちに入りませんね。

一昨日、「いきなりビール何杯も飲まされるとマズいよなぁ。。。」
とか考えて、チューハイをコップに一杯注いで飲んでみたんですが。
ちびっちびとしか飲めないんですね。
まだこの苦味にどうも慣れないというか。
コップ一杯の予行練習を終え。

そして昨日。
飲み会です。
でもまだデビュー戦ってことで先輩は手加減してくれました。orz
ただ気になったのは先輩が口々に話していたこの言葉。

「まだ最初だからそんなに飲ませないよ♪」

・・・・えっと、次の飲み会はどうなるんですか?

そんな恐怖を胸に秘めつつ。
ビールをコップに5杯。
日本酒をちょっと大き目の杯に3杯。
飲んじゃいました。

初のほろ酔いなワケでしたが、
テンションと体温が凄いスピードで急上昇しますね(笑
ずーっとずーっと自分から話してばっかだった気がします。
結局ばっちり二次会まで参加してました。

で、困ったのが帰り道。
二次会の会場から家までは自転車で一時間。
二次会が終わったのは午後11時。
・・・よし。親を足に使うか。(最悪
ということで携帯は電池が切れてしまっていたので公衆電話へ。

ツルルルルルルル・・・・。

・・・寝たか。
ということで結局自転車で帰ることに。

夜の寒い風の中一人で一時間自転車こいでました。
で、家に着いたのはいいんですが。
当然のごとく鍵がかかってたんですね。
そして当然ごとく鍵を持ってなかったんですね。
もう水城危機一髪ですよ。
自転車ひいこらひいこらこいできたので汗びっしょりなんですよ。
このまま外で寝たら別の世界の人になってしまうのは明らかだったので、
突入口を探すことに。
10秒後、勝手口から侵入成功したんですが。
こんな時間帯に勝手口からのっそり入ってく姿を見られたら間違いなく捕まっちゃいますよね。(--;
誰にも見つからなくてよかったわー。

とりあえずこれからは鍵を忘れないように。
スポンサーサイト
[ 2006/04/15 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


