 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと飲んじゃいまして。 

何をするにも億劫になってしまったので今巷で流行っている成分解析を晒して今日はおしまいです。
明日は新入生歓迎コンパ。
酒は飲んでも飲まれるなー。
最近は自転車でも酒飲み運転は捕まるそうなので自転車なら大丈夫とか思ってた大学生注意しましょうねー。


「水城 丙」の成分解析。

水城 丙の63%はハッタリで出来ています。
水城 丙の23%は陰謀で出来ています。
水城 丙の6%は怨念で出来ています。
水城 丙の2%は下心で出来ています。
水城 丙の2%は濃硫酸で出来ています。
水城 丙の1%は鉛で出来ています。
水城 丙の1%は回路で出来ています。
水城 丙の1%は鉄の意志で出来ています。
水城 丙の1%は世の無常さで出来ています。

ハッタリ。だそうです。
わかっていらっしゃる。(ぇ
とりあえず簡単に丸め込めば、
表面上自信家の様に強がってはいるけれど内心ちょっとびくびくしている。
けれど形だけ作った笑顔の裏では嫉妬、恨みなどの感情が煮えくり返っている。
っつーことですね。
・・・酒入ってるせいか、よくわからんですね。
でも訂正打ち込むのすら面倒なので放置です。

ちなみに色々成分解析してみました。

「ハルモニウス」の成分解析

ハルモニウスの92%は愛で出来ています。
ハルモニウスの3%は果物で出来ています。
ハルモニウスの3%は花崗岩で出来ています。
ハルモニウスの2%は電波で出来ています。

愛!(なにゆえ桃色
みんな!このブログは水城の愛で出来てるんだよ!
バファリンなんかよりずっと優しいよ!きっと!

・・・2%の「電波」がちょっとリアルで怖いんですが。

「○○ ○」←本名の成分解析

○○ ○の71%は知恵で出来ています。
○○ ○の15%は真空で出来ています。
○○ ○の9%はお菓子で出来ています。
○○ ○の5%は電力で出来ています。

71%も知恵・・・!
きっとろくでもない知恵がいっぱいです。
人に話せないような嗜好とか思考しかしてないよ!(ぇー
9%は甘党だからだと思います。

ごめんなさい。眠いです。
コメントの返信と今日の水城は明日打ち込むので・・・zzz
[ 2006/04/13 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


