 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身体測定。 

身体測定。でした。
今日計ったのは、
・身長
・体重
・血圧
・ついでにX線検査。
覚えてる結果は以下。


身長
→177.4cm
体重
→67.3kg
最高血圧
→119mmHg
X線
→異常があれば後日。

ということで特にネタになるような身体測定じゃありませんでした。
最高血圧150mmHgとかだったら不健康過ぎて面白いのにね。

・・・さて、不健康で面白いとかかなり不謹慎な事を口走りましたが忘れてください。
と、言われると人間なかなか忘れられなくなるんだそうです。
と言っても完全に記憶として定着するわけじゃありませんが。
比較的長くもつようにはなっちゃうそうですよ。
かえって逆効果なんですね。
みんな忘れないでー。忘れないでー。
と、言われると人間・・・(無限ループ

さて、結局どうでもいいネタを膨らましてしまいました。

今日は暖かかったですね。
山形は最高気温20℃。
何を迷ったかパーカーなんぞを着て行ってしまった水城はもう大変なことに。
パーカー脱ぐにもちょうどパーカーの下はそんないいシャツ着てなかったんですよ。
で、帰り道は夕日ガンガン。
自転車こぐ分だけ身体も暑くなってく。
で、お店で一息入れようにも暖房が入っててかえって暑い。

もう家に着いたら汗だっくだく。頭くらっくら。
そろそろ薄着の季節ですね。
・・・そういえばこの前買ったシャツ・・・黒だ。
。。・゜(つД`)゜・。。

明日はそんなに暑くなりませんように。(ぁ
[ 2006/04/12 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


