 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人がいっぱい。 

さて、記念すべきキャンパスライフ1日目でございます。
・・・と言っても全部説明会で終わりなんですが。
朝に健康診断についての説明会(50分)。
続いて専門以外の講習についての説明会(2時間半)。
で、お昼はさんで、
学部についての説明会(2時間半)。




・・・・とこっとん眠い。
なんであのスクリーンに投影するヤツ見てるとあんなに眠くなるのかな。
アレついてるときはめっさ眠くなるんだけど普通に教授が話してるときは別に眠くならない。何故。

そして声を か け に く い ・・・!!
小心者でごめんね!
接点が何かないと話しかけにくいのよ!
ちょっと話して変な沈黙が訪れるのは目に見えてるから!
接点Tでこの点はでねぇよ!(うっさい

明日は初講義。
と言っても仮履修期間なのでそんなに深くやるわけじゃないと思うけど。
時間割面倒ーっ!
というか自動車学校との両立がスヴァラしく面倒ーっ!
今日の効果試験88だったし・・・!
なんでこんないっつもあと2点とかばっかなのさーっ!!
。。・゜(つД`)゜・。。

明日は数学、理科、外国語、数学。
外国語どうしようかねー。
中国、ロシア、フランス、ドイツ、韓国。
でも韓国は卒業関係の単位に認定されないんだって。
ふむむ。
中国か韓国って思ってたけどなんかドイツにも心引かれる。(そうか?
仮だからとりあえず受けてみて。ですかね。

黒ジャケット。
なんかよくよく見てみると所々ほつれてきていることが判明しました。
しまむらだもんね。仕方ない。
というかしまむらの値札に「安心価格」って書いてあるんですが、
安すぎて逆に不安になりますよしまむらさん。
なんて消費者の声。

講義で寝ないように今日は1時くらいに寝てみよう。
[ 2006/04/10 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
俺も小心者なので、水城さんのことがよくわかりますよ~。スワヒリ語とか無いんですか~?(笑)キャンパスライフがんばってください。
ちなみに、俺は1時寝なんですがもしかして寝すぎですか?
[ 2006/04/11 18:13 ] nackle-luck [ 編集 ]
もうホント話しかけるのってなんであんなに勇気が必要なんでしょう・・・!
かと言って黙ってるとそういうキャラが定着しちゃう悪循環・・・っ!
コンパとか開いてくんないかなー!(酒の力を借りたい

残念ながらスワヒリはなかったですねぇ・・・。
外語大くらいしか需要が無さそう・・・orz
友達にペルシャ語専攻のヤツがいますが。

ゃ、1時寝は寝すぎでは無いんじゃないでしょうかー?
むしろ標準?
水城は4時間睡眠2連続でも元気そうに見えるらしいのですが、
ホントは9時間くらい欲しいです。(じゃぁ素直に寝なさい
[ 2006/04/11 23:53 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


