 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物。 

今日はオフ友2人と服を買いに行きました。
昨日買った歩ジャケットに合いそうな服を買いたいなー。
あの\13,400-もはたいたジャケットに合う服をー。
と。いうわけで行って参りました。
そのお店は。

し ま む ら 。



だいぶネタになる選択ですよね。
紳士服を取り扱ってるようなお店で買ったジャケットにあう服を、
安さが魅力のしまむらで買うんだもんね。
きっとユニクロみたいな感じであまりピーンとくるようなのは無いんだろうなーとか思いながら自転車こいでったんですが。

・・・・正直ナメてましたね。しまむら。
意外と沢山種類があって、
それでいて全部ユニクロみたいにオーソドックスなわけじゃない。
そして何といっても。

安 い 。

あの安さには驚いた。
1500とか2000とかが当たり前。
ずっと見てると3900なんて値札もあったりしたんですが、
「高っ!って高くないよ!大丈夫か自分!」
とかツッコんでました。
えっと色々試着して、そ
の上に昨日買った歩ジャケットを着たりしてたんですが。

こりゃ毎日着るもんじゃないなと気づいた。
ゃ、格好いいし大好きなんですが。
なんか毎日コレを着ると思うとクドいっていうかなんていうか。
友達から言われたんだけどなんか「勝負服」っていうの?そんな感じ。
なんかそーいうこと自分で言うと恥ずかぴーですね。
・・・自分が勝負服なんてコーディネートが出来るようになるとは思ってなかった。
時代遅れの言葉を使えばコレは想定の範囲内ではなかった。

あと試着してる時に思ったんだけど、
お世辞でも「似合ってるね」って言われるとなんか嬉しくないですか。
今日付き合ってくれた友達にも言われたんですがすっごい嬉しかった。
あまりそういうの悟られないように「そう?」とか言ってごまかしたりしたんですが絶対バレてたと思う。
犬じゃなくて良かった。絶対しっぽ振りまくってる。
・・・変な発想でごめんなさい。

とりあえず買って来たのは普段でも着れそうなジャケットとまた別にほしいなーって思った服と穴が縦に2つ空いてるベルト。
こんだけ買って7000。
こんだけ買って昨日買ったジャケットの半分ですよ。
すごいよしまむら。

そのあとあちこちの服屋を回ったんですが。
自転車で走り回るにはちと気温が低かったせいか、
家に帰ったらバッチリ風邪ひいたっぽかったです。orz
でもやったね!
風邪ひいたってことは自分はバカじゃないんだもんね!
この考え方が一番バカっぽい気がするけどバカじゃないんだもんね!

ということで今デコにヒエピタ貼ってます。
つかなんでヒエピタってこんな冷たくなるんでしょうかね。
最初貼った時は、
「ぁ、眉も貼っちゃった。大丈夫だよね・・・?」
とか考えてるんですが、3分も経つとだんだん痛くなってくるんですよ。

ぉ、つったいね。
ぉー冷える冷える。
ん?まだ冷えんの?
ゃ、待て。ちょっと待て。
痛いたいたいたい。
でででででででーーーーーーーーっ!!
。。・゜(つД`)゜・。。

と、毎回貼る度に一人で悶えてます。
子供は耐えられるのかと毎回不思議に思う。

とりあえず今日は白いジャケットデビューでした。
そして明日は黒いジャケットデビュー。ヽ(´ー`)ノ
明後日は何デビューでしょうか。
ビオレデビュー?(ぇー
[ 2006/04/10 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


