 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャケットの話。 

緊急投票!
なんて協力してくれるとすっごいうれしいんだけども・・・!



今日久々にユニクロじゃない服のお店に行ってきたんですが。
めっさツボな真っ白のジャケットというかコートというかなモノを見っけてしまったんですよ!
わかる人少ないと思うけどスパイラルの14巻の表紙の歩が着てるヤツみたいな!(わかりにくいよ
白のスソが長いジャケット!
もうぜってー買ってやる!!的な気分になった水城は値札をチェック!(習慣

\13,400-

・・・・・・・ほ?
3と4の間の点は小数点でしょうか?(ぇー
というくらいに現実逃避したかった。
そんなに高いなんて反則だよ!
くっそぉ!歩の金持ちめ!(暴走しないで下さい

なくなく手を離して裏に回ると今度はまた別の真っ白なジャケットが!
それもそれでツボだったんです!
と言ってもさっきの歩ジャケット(?)ほどじゃなかったんですが。。
これもこれでいいなぁー!とか思いながら値札チェーック!

\5,300-

・・・・・・ほ?
安い!丁度いいと言えば丁度いい!
ユニクロばっか通い続けた自分にとってはびっくりな値段だけどちょうどいい!
ただ今度はスソが長いジャケットじゃないんですけどね。
ここで天秤登場。

・比べると8,000円も高い。
・生まれて初めて服の店で「コレ欲しい!」と願った。
・スパイラル14巻歩コート。
・スソちょっと長い。←ポイント高いらしい

の13,500にするか。それとも、

・比べると8,000円も安い。
・コレも好きだけど↑のには劣る。
・シンプル。といってもユニクロ程ではなく。
・スソはそんなに。

コメントあたりから助言下さいー。。・゜(つД`)゜・。。
ちなみに明日の昼過ぎに買いに行く予定ですー。
[ 2006/04/07 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
初めましてゆうみというものです。ブログ巡りをしていて
ちょうどこちらに辿り着きましたー。

えっと。私はお高い方がいいと思いますね。
ジャッケット、コート類って結構永く使えるものですし
現時点で出費が痛手だとしても
後々後悔することはないと思いますから(^^)

これからも訪問させて頂きますね

[ 2006/04/08 00:30 ] ゆうみ [ 編集 ]
入学式お疲れ様です。
コートですが、「高い方」を買った方がいいと思います。「安い方」を買ったとして、浮いたお金8000円分をどう使いますか?(使い方は様々ですが…。)その8000円分叩くだけの価値を、水城さんが見い出せているようですので、「高い方」をおすすめします。
まぁ、行動しなかった時の後悔の方が、行動した結果の後悔よりデカイと聞きますので。(どっちにしろショックは受けますけどね。)

水城さんの報告を楽しみにしてます。
[ 2006/04/08 02:07 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
>>ゆうみサン。
どうもどうも。
こんな辺境地にたどり着いてしまったとはなんとご不運なことか。(ぇー

と、いうわけでお高い方になりました☆
ただ着こなし方で悩んじゃいましたけど、
「買っておけば・・・!」
のもどかしさよりは全然いいです^^
むしろ結構幸せな悩みな気がする。

これからもどんどん来てやってくださいorz

>>熊猫海老サン。
もう記事読んだかもしれませんが高い方になりました☆
オメデトーっ!(何がだ
たまにはこんな贅沢もいいじゃんか!
コレを機にイメージチェンジなんかできたらいいんだけどね!
全くイメチェンの経験がない水城はドキドキですよ!
全部poco a pocoで次第に変わってきたかなーくらいでの変化しかありませんから。orz
踏み出すまでが大変だって言うしね!
当たって砕けちゃえばいいんですよ!(砕けちゃ駄目ですよ

とりあえず新学期新入生なので新しくいろいろ頑張ってみたいと思いますー。

うるさいレスでごめんなさい。
ホントアリガトでした。orz
[ 2006/04/09 00:07 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


