スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は入学式。 

生協の使い方説明会みたいなのに行って来ましたー。
いや、もうね。しんどい。
ここまで生協が面倒なモノとは。
内容は話したところでどうしようもないと思うので割愛。




オリエンテーションが終わった後に友達の家に遊びに行ったんです。
というか「友達の家に遊びに行く」ってすっごい久々な気がする!
受験だったもんなー。
終わったら引きこもりだもんなー。

色々話してきましたよー。
なんか久々に会うと話が弾みますねー。
すっきり。
というか家族以外とするおしゃべり自体が凄い久々!
・・・なんかこの言葉何かイベントがあるごとに言ってる気がするのは水城だけでしょうか。
大学入れば多分もっと話すようになりますよね。
サークルとかサークルとかコンパとか。(ぉ

つかコンパ怖い!
コンパというより新歓コンパが怖い!
絶対飲ま飲まイェイ!でべろんべろんになる!(意味不明
酔うとどうなるのかイマイチわからないんですよねー。
なんだかんだで飲みそうな感じらしいんですが、
実はほとんど飲んだことがないんですよ。
・・・というかこれが本来の大学一年生のあるべき姿のような気がしますが。
飲んだと言っても大抵ひとくち。
チューハイくいっと。
酔ったらどうなるんでしょうか。
近々ネタになると思うのであまり期待はせず、期待して下さい。(日本語変ですよ

そういえば明日は入学式!
うわー!ニート生活もう終わっちゃうんですねー!!
ひーん!なんだかんだで好きだったのにー!
・・・でも悪いことばっかじゃないもんね!
勉強はスヴァラしく面倒だけどサークルもバイトも出来るもんね!
バイト本当はしちゃいけないんだけどしちゃうもんね!

明日になれば、
「職業は何ですか?」
という質問の答えを小一時間悩まなくて済むんですね!
やったね!
・・・ただ自動車学校の日程が組みにく・・・っ!
というか明日入学式終わったらサークル覗きに行っていいのでしょうか。
つか水城はただ単に一日でも早く打楽器を触りたいだけなのですが。

今の時期に「のだめカンタービレ」は見ちゃいけませんね。
禁断症状が出てくる。むきゃーっ!(何
スポンサーサイト
[ 2006/04/06 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。