 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン。 

「強制バトン」


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

見てしまったので答えます。
ゃ、ただ単にこーいうのに答えるのが好きなだけなんですが。


▼[ステータス]
なまえ:水城 丙
年齢:18歳と344日
職業:期間限定ニート
状態:運動不足
装備:全身ユニクロ

▼[靴のサイズ]
27.5~28.0

▼[両親はまだ結婚してる?]
うん。お母さんの携帯の待ち受けをお父さんの顔にしたら「気持ち悪いから変えて」って言われたけどまだ結婚してるね。

▼[兄弟]
姉は建築士。
・・・某自動車会社で事務職してますよ。

▼[ペット]
動物嫌いなので。

〔すきなもの〕
▼[色]
みずいろ。あお。しろ。くろ。
色ってひらがなで書くとなんか可愛いのは何故。

▼[番号]
28。
高3の出席番号(全員で32人)。

▼[動物]
猫。
ゃ、耳がどうのこうのじゃなくて。(ぇー

▼[飲みもの]
スポーツドリンクが飽きが来なくて好き。
あと果汁の少ないジュース。

▼[ソーダ]
炭酸抜けてる位が空きという奇特な体質。

▼[本]
漫画ならいっぱい。
スパイラル。十字界。ハヤテ。核石。式神。グルグル。
全巻制覇してますが何か。
小説は時雨沢さんのキノの旅。乙一さんのGOTH。
雑誌は買わない主義。というか買えない。orz

▼[花]
桜。
咲いてても、散って踏まれてしわしわになっても、赤く紅くなっても好き。

~質問~
▼[髪染めてる?]
染めたい。

▼[髪の毛巻いてる?]
恐ろしくストレート。

▼[タトゥーしてる?]
痛そうで。orz

▼[ピアス開けてる?]
あけたい感じもあったりするんだけど絶対似合わないからやってない。

▼[カンニングしたことある?]
したことが無い人っているんですか。(ぇー

▼[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲めるようになりたい。
というか大学の新歓コンパがそろそろだろうから怖い。

▼[ジェットコースター好き?]
嫌いだけど乗れる。
でも那須ハイはギブ。
アレは安全性の問題で怖い。

▼[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
都会に行きたい。
でも東京怖いから仙台止まり。(ぇ

▼[もっとピアス開けたい?]
あけてませんって。
あけたとしても耳で終わりだと思う。

▼[掃除好き?]
始めると好き。始めるまでが嫌い。

▼[丸字?どんな筆記?]
きたにゃい。

▼[ウェブカメラ持ってる?]
カメラに写せる顔は持ち合わせてない。(ぇー

▼[運転の仕方知ってる?]
免許取れるように頑張ってる最中でーす。

▼[携帯何?]
英雄のA5509T。
変えたい・・・変えたい・・・!

▼[コンピューターから離れられる?]
無理。
徳光さんが感動シーンで泣けなくするのと同じで無理。

▼[殴り合いのケンカしたことある?]
腹を「どふっ」って殴られたことはあった。
友達を真顔でビンタしたことはあった。
でも別にそんなに大きくはなんなかったねぇ。

▼[犯罪犯したことある?]
ピンポンダッシュって犯罪ですか。(ぇ

▼[お水/ホストに見間違えられたことある?]
・・・皮肉?

▼[ウソついたことある?]
いっぱい。
騙すの上手って言われた。なんかショーック。

▼[誰かを愛したことある?]
まだ「like」しかないね。

▼[友達とキスしたことある?]
小学校低学年の頃なら。

▼[誰かの心をもてあそんだことある?]
・・・・・・うん。

▼[人を利用したことある?]
・・・・・・うん。

▼[使われたことは?]
・・・・・・うん。

▼[浮気されたことある?]
・・・・・・彼女はそういう子じゃなかった。(言い訳にしか

▼[何かを盗んだことある?]
まだ。(これからやるんですか

▼[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンならありますぜー。

[今現在]

▼[今着てる服]
ユニクロの水色パーカー。

▼[今のムード]
お母さん一人、夜の宴開催中。
お姉さん一人、お風呂熟睡中。
水城 丙一人、特になし。

▼[今のテイスト]
さっきエンゼルパイ食べた。

▼[今のにおい]
オレンジ。お母さんが宴のツマミで食べてる。

▼[今の髪型]
ぴったんこカンカン。(は?

▼[今やりたいこと]
歌いたいけどレパも音域もないからボイトレしたい。

▼[今聞いてるCD]
横浜ブラスオルケスターの何か。

[一番最近読んだ本]
自動車学校の待合室でGOTH。
その前はヴァンパイア十字界の6巻かエレメンタルジェレイドの10巻。

▼[一番最近見た映画]
那須ハイの帰りのバスでみた魔女の宅急便。
映画館ならSAW2。

▼[一番最後に食べたもの]
エンゼルパイ。
間違えてチョコパイって打ちそうになったけどさして変わりない気がした。

▼[一番最後に電話でしゃべった人]
お母さん。
「今終わったから迎えきて下さいー」

▼[ドラッグ使ったんは?]
こんなとこで言ったら捕まりますよね。
いや、やってませんけども。

▼[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
地球にいる人間とはカタチが違うかもしれないけどいるかもしれないとは思う。

▼[初恋覚えてる?]
幼稚園!マセガキマセガキー!

▼[まだ好き?]
冷めた。(あらら

▼[新聞読む?]
テレビ欄と4コマって入りますか。

▼[ゲイやレズのともだちはいる?]
ぁー、なりかけなら。

▼[奇跡を信じる?]
奇跡は信じない。
実力を信じれるくらいになるまでやれ。

▼[成績いい?]
何を基準にいいのかわからん。
偏差値的には悪い方の大学だと思うよ。

▼[帽子かぶる?]
昔かぶってたけどなんかペッタンコを促進させそうで最近かぶってない。

▼[自己嫌悪する?]
うん。毎日。

◆[なんかに依存してる?]
ネット。携帯。漫画。

人。って言える様になれるのかな。

▼[何か集めてる?]
単行本・・・?
ぁ、楽譜。打楽器もピアノも。

▼[親友いる?]
1人だけ。
ごめん。今更だけど人間不信なのよね。

▼[身近に感じれる友達いる?]
うん。一方通行かもしれないけどね。

▼[自分の字すき?]
きたにゃい。

▼[見た目気にする?]
それなりにね。
結局失敗してる気がする。
打楽器を上手く見せるのは上手いらしい。

▼[初恋]
それさっきゆうたがな。

▼[ファーストキス]
小学校3年で男友達同士でやっちゃいました。
おにゃのこには実はまだ。アハアハ。

▼[一目ぼれって信じる?]
なったことはないけどなる人はいるんじゃないか?

▼[ビビビ!を信じる?]
まだなったことがなーいヽ(´ー`)ノ

▼[思わせぶりははげしい方?]
らしいよ。

▼[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん。後悔先立たずとはよく言ったもんだ。

[自分のこと]

▼[よく物思いにふける]
風呂の浴槽とかで。

▼[自分は性格悪いと思う?]
かなりね。

▼[いやみっぽい?]
ぁー、言う時ポロリと言っちゃうね。

▼[天使?]
8.125%くらい。

▼[悪魔?]
91.875%くらい。
「くらい」の割に細かいねって言わない。

▼[シャイ]
それさっきいうたがな。

▼[よくしゃべる?]
喋らない時は全く喋らない。
喋る時はそれなりに喋る。
でも聞き手かな。

▼[疲れた?]
ゃ、100の質問に比べれば大して。
答えるのに1時間費やしたけど。
[ 2006/04/04 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


