 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ。 

プチ暇です。
20分後には自動車学校に行くんですが。
この中途半端な暇はどうも嫌い、、。
だって寝れないし遊べないし・・・orz
なんかいいプチ暇つぶし・・・ご存知の方いらっしゃいませんかー?
というかあと4日でニート終了ですよ!
わぁぁぁぁっ!!どうしよう!!
イッショウケンメイ起きる時間は矯正してるけど・・・遊びてぇーっ!!
でもマニーが・・・世の中マニーか・・・。
。。・゜(つД`)゜・。。

(このブログを書いて2分のプチ暇つぶしになりました。)

[ 2006/04/03 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
初めまして。自動車学校で「いろいろ」な話をさせて頂いた者です。(解るかな?)
私の場合は、何も考えずに呆けていることが多いので、参考になるかどうか怪しいです。ですが、いくつかの暇潰し法を考えましたので紹介します。
1:呼吸法
2:挙動の少ないストレッチ
1は、吹奏楽をやる者ならば経験があると思われるので。(水城さんは打楽器だというツッコミは無視して進めます)そして、昨日「〇るある」でもやってたので。2は、「胸の前で力を込めて合掌」や「指回し」等です。
ただし、どちらもはたから見れば「ぁゃしぃ」行動と見なされるので、一人でいる時にやることをオススメします。長文駄文失礼しました。
[ 2006/04/03 15:39 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
コチラでは初めましてですねー。
「いろいろ」な話を聞かせて話させて頂きましたねー。
この「いろいろ」がさす意味は「たくさん」じゃ無いほうの「いろいろ」ですよね!
あっはっは!(壊れた

呼吸法、、。
ラマーズ法ですか先生。
今から出産ですか先生。
ひっひっふー。

「胸の前で以下略」のストレッチはたしか女の子がバストアップさせるための体操だった気がするのは気のせいですよね!
そりゃ「ぁゃしぃ」ですよね!
指回しはボケ防止にいいらしいですね。
「人を引いたら最初に何をしますか?」
と聞かれて、
「ドアをあけて外に出ます」
って答えた水城にはぴったりですね。w
[ 2006/04/03 20:43 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
私も同じボケをやりかねません。「指回し」必須です。
自動車で人を引いた時ですか?たしか「自分の車を他の車の邪魔にならない場所に寄せる」ことでしたっけ?免許は取ったけれど…記憶曖昧…。
「指回し」のボケ防止効果は覚えていたのですが、「合掌」の方は、ただ『こんなのがあったな…』程度の記憶でした。効果はツッコまれてから思い出しました。「いろんな」意味で「ぁゃしぃ」こと書き込んでいたのですねぇ、私は。
出産……あっしにゃ縁の無…(以下、自主規制)。
私の想定外の「ぁゃしぃ」ことを無意識で書き込みしてしまいましたね。気を付けます。
[ 2006/04/04 00:52 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
人を引いた時はまず人を安全な所にずるずると。
そして自転車とかあったらそれをどこか車道以外のところにぶん投げる。
その後に警察に連絡。
そして抱きかかえて大丈夫ですかといいながら走って病院へ。
うん。ぁゃしぃ。

人間誰でもミスはあるさー(´∀`)
小6の時、授業中に何の脈絡もなく「ママ」と言い出したぁゃしぃ水城が言っても説得力無いですね。
ネタまみれ人生万歳。(ぇー
[ 2006/04/04 14:35 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
水城さん。NHK(AM10:00)の番組を見ていて、衝撃的事実を知りました。
「指回し」は人間に効かないのだそうです。その番組曰く、「猿の研究データを人に当てはめたために起きた迷信」だそうです。人間の老化防止には、「計算」「工作」「コミュニケーション」「絵を描く」「歌う」等の行動をして脳を鍛えなければならないのだそうです。
水城さんには「計算」と「音楽」があるからボケが来るのは、きっと遥か彼方の遠い未来ですね。

この話題引っ張りすぎですね。一応、報告ということで書き込みさせて頂きました。
[ 2006/04/05 18:45 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
AM10:00・・・水城は熟睡中です。(ぇー

猿のデータを当てはめたってことは猿は指回しが出来るってことですか。
ボケ防止になるという事実より猿が指回しできるという事実の方が衝撃なのは水城だけでしょうか。
水城は計算と音楽はまだ多いかも知れませんが、
ここのところ引きこもりでコミュニケーションがとても少ないのでその分、脳というか精神的にだいぶ衰えてると思われます。
NintendoDSあたりでやっぱり鍛えないといけないんですね。

いいネタをありがとう。(ぇーぇー
[ 2006/04/06 00:40 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


