スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離散会。 

ということでバイキングの焼肉に行って参りました。
バイキングの焼肉屋って結局後半辺り焼肉に関係なくなってくるんだよね。
そして残り20分とかなるともうぐだぐだになる。。。
柔道部の人と同じ席になっちゃったからどのくらい食べるのかなーとか考えてたら意外とそうでもなかった!
つかその人、コゲを好んで食べまくってたけど将来ガンになったりしないか心配。。

水城はいつもどおり、肉は他の人にとって来させて、
一緒に焼いて食べる。
そしてデザートな雰囲気になると進んで自分から取りに行って甘い物だらけを並べる。(ぇー
いっぱい甘い物食べてきました☆
当然のごとくドリンクバーだったので飲みまくってきました!
しばらくはトイレが近いです。
食事中の方、ごめんなさい。
つか食事中に読まないで下さい。こんなブログ。

別れたあとは友達とゲーセンに行ってドラムとポップンと式神の城Ⅲをやってきましたー。
なんかイラストレーター変わったのかな。
全体的にキャラクターがロリロリしてた気がする。
あのー、エロゲの様な。(失礼ですよ
・・・そういえばこのブログってクラスの子も読んでたんだっけ。

・・・・・・・・・。

まぁ、いいか。
離散会しちゃったししばらく会えないだろうし、
きっと同窓会とかで会うときには忘れてるよ!
ね!K君!(内輪で盛り上がるな
どうせ今週の日曜日はコミケとか行っちゃうのでバレるんだしねー。
水城はオタクですよー!わーはーはー!(開き直った

さて。妙にハイテンションなのでちょっと沈んだ話。
昨日同じ部活の友達に相談をされたんですが。
水城が前に付き合ってた子が好きになっちゃったーって相談だったんですね。
うわー、ウチすんげー複雑じゃん。
つかそんなこと話すなよーとか思いながら頑張ってーとか適当なこといっておきましたが。
なんか変な気分です。
うがーっ。
でも今日ゲーセンですっきりしてきたもんね!
IQサプリでわかった時くらいすっきりしたもんね!

そういえば今日から光回線です。
下り最大100Mb/sとかCMで言ってましたが、
今測定してみたら、
20Mb/s

う そ つ き 。
今だけガセビアの泉の女性を雇いたい気分になりましたよ。
まぁ十分ISDNなんかと比べて早いからいいんですが。

そういえば、今日は「続きを読む」機能を使ってませんが、
今後も使わないことにしました。
なんか「続きを読む」からつなげるのが苦手だし、
続きを読みたくなるような面白い話を書いてるわけでもないので。

まぁ、一言でいえば面倒なのでつかいません。(ぇー
スポンサーサイト

[ 2006/03/02 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ご訪問感謝デスm(__)mペコ
バイキング!
大食いのワタシの目をヒク話題からO(≧∇≦)
ワタシはかなり食べます♪
デザートも!ドリンクも!
しばらくどころか最中にトイレに駆け込む女!
[ 2006/03/03 11:14 ] キューピット1号 [ 編集 ]
最中にトイレ^^;
甘い物とドリンクのダブルアタックは凄いですよね(笑
フルーツポンチに杏仁豆腐、チーズケーキに牛乳寒天、メロンソーダにレモンスカッシュ・・・。
・・・成人病の日も近い。(ぇー
[ 2006/03/03 16:41 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


