 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学からの通知。 

水城が7日から進学する大学から一通の封筒が来ました。
封を開けると1枚のパソコン入力の手紙が。
今だ信じられませんがそのまま打ち込みます。
右寄せ左寄せは省略。

--------------

水城 丙 殿
(↑本当は本名書いてありますよ)
平成18年3月29日

○○大学長 ++++++
○○大学工学部入試広報科
代表 *******



水城 丙を以下の理由により、入学資格を抹消する。

・入学手続き書類の不備
詳細:「卒業証明書」の未提出

以上

--------------

・・・未だに信じられません。
催促をする手紙とかなかったのかなって思って居間を探してみると、
雑誌とメモ紙の山の中に大学から届いた開けてない封筒がありました。
内容は言うまでも無いよね。

・・・どうしようか。
以下たぶん愚痴。。。



はい。
4月1日ですね。
あっはっは。

今日は原付と救命処置の教習をしてきました。

まず原付。
あれですね。
友達に「どんな感じなのよ?」と聞いておいてはいたんですよ。
「自転車にエンジンつけた感じ」ってそのままな答えが帰ってきましたが。
ホントにそのまんまですね。
エンジンつけた感じ。
で法定速度が30km/hなのでそんなに怖くなくていいね。
教習所内だと40km/h出すのすらちょっと怖いのに。
原付が欲しくなった今日この頃。

そして救命処置の教習。
昨日コメントくださった通りフィルターみたいなのが配られました。
よかったー。
あのよく見る人形でやってきたんですが面白いね。
2段のクローゼットにいっぱい同じ顔が並んでおいてあったのはなんか滑稽だった。
すごいこーいう人形っていたずらしたくなるよね。
鼻の穴ほじってみたり服を脱がs(自主規制

とりあえず復習してみる。
↑の記事を読みましょう。
[ 2006/04/01 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


