 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の水城。 

姉がミュージックステーションをもっかい観なおしてたのでなかなかいじれませんでした。
ということで今日の水城。



0:00
ごろんごろん。
今日は「ヴァンパイア十字界」を読む。
1:00
消灯。
以後、なかなか寝付かず。
2:30
姉の部屋から
「デカ過ぎで着れないよ!」
という寝言が聞こえた。
・・・無縁なコトバだと思うんだけど。(ぇー
3:00
就寝

7:00
ゴリエの「PECORI NIGHT」で目を覚ます。
ぼーっとしながら聴いてて気づいたけど、
ゴリエって「もんじゃろがい!」でしか歌ってねぇ。
ゃ、結局シャウトだったから全く歌ってないのかコイツ。
レコーディング楽でいいな。
7:30
昨日の夜と同じ献立の朝食。
久々に「朝食」をとる。
8:30
自動車学校。
仮免試験。
13:50
送迎の運転手さんに違うバスに乗せられ、大惨事。
水城のせいじゃないのに何故か赤っ恥。orz
14:30
帰宅。
ごろんごろん。
15:00
DJ。
16:00
パート考え。
17:00
DJ。
19:00
夕食。
やっとカレーが終了。
焼き魚でした。
20:00
Mステをパソで録画してたのでDJができずあえぐ。(禁断症状
キーボード引っ張り出して音量最小で曲さらい。
Rain DanceとYellow After the Rain。
別に雨特集ではないです。
22:00
風呂。
23:00
ブログ書き。
[ 2006/03/31 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


