スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受けてきたわけですが。。。 

えぇ、受けてきましたよ。
イッショウケンメイ7時に起きて自動車学校行きましたよ。
運転して学科試験受けましたよ。
文章の漢字でもうわかっちゃったーって人もいますかね。
結果が↓です。












受かりましたー!!

はい。ありきたりな演出でごめんなさい。
受かりましたよー。
というか15人近く受けてましたが2人除いて受かってましたよ。
その落ちちゃった2人が中学で同じだった人でしたよ。
きーまーずーいー!

で、明日は原付の実地があります。
それはそれでいいんですが。
今日みたいに起きたら雪が積もってて、
踏み切りで窓を開けたら
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ!!!!
ってなるくらいの天気じゃなければ全然いいんですが。

午後にはアレがあるんです。
事故った時の応急処置みたいな。

そう。心臓マッサージと人工呼吸。
今間違えて「腎臓マッサージ」って打ち込んじゃった。
なんかトイレが近くなりそうなマッサージですね。
人工呼吸ー!!
多分というか絶対あの変な人型の機械を使って不特定多数の人間と間接キスするハメになるんだと思うんですが。
うあー。
歯磨きをめっさ念入りにして口を拭う時用のハンカチかウェットティッシュをもって行かないと。
というか水城の初めてが奪われちゃうよ!!(下品ですよ
ぁーでも間接はまだ沢山あるか。(あるのか
・・・なんか色々と自爆した気がします。

そういえば明日は水城じゃないヒノエさんの誕生日ですね!!
言ってる意味がわからない人がほとんどだと思うけど!!
つかそうであって欲しいけど!!
とりあえずおめっとー!!
あははははふふへへへへへw(キモいよ

今日のブログがやたら早いのは今パソコンのテレビチューナーでミュージックステーションを録画してるのでDJMAXが出来ないからです。
折角ポイント2倍だっていうのに。
しかもまだ1時間もあるんですね・・・・!!
当の本人はバッチリ遊びに出かけやがってー!
チクショー!!(小梅なんとか
スポンサーサイト
[ 2006/03/31 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
やっとたどり着きましたよブログ!!
仮免オデメトございます☆
今から路上が楽しみですね(●´ν`●)わたしも教習受けなおしてー…

人工呼吸は心配ないですよ!!人工呼吸専用のシート使いますからw
ちなみにわたしはあのシトが使ったシートをぬすM(ry


では(●∀●)ノシ
[ 2006/03/31 22:50 ] 自動車学校大好きなアノ女w [ 編集 ]
やっとたどり着かれましたよブログ!!(日本語おかしいよ
お祝いのオコトバありがとうございますorz
路上怖いですー。。・゜(つД`)゜・。。
またなまりがすばらしい先生に当たらないことを祈るばかりで・・・。

あっ、シート挟むから奪われないんですね!(もっと良い言い方はないものか
水城も誰かの盗みたい気もするんですがあいにく男の子二人っきりと先生一人でするらしいので・・・ちぇー。

またドゾヽ(´ー`)ノ
[ 2006/03/31 23:14 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


