 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇だよね?と他人から言われるとムッとくる。 

今日のポイント。
・DJ MAXをしていない。
・顧問に拉致される。
・メディアワークスのありがたい配慮。


今日、後輩から借りてたDVDを返しに行くつもりで学校に行ったんですが、
廊下でばったり会ってしまって。

「おー、水城か。(凄い笑顔」
「あ、どうもー(なんか嫌な予感」
「ちょうどいいからちょっと来いよ。暇だろ?」
「えぇ、すっごい暇です。(・・・何時に帰れるかな」
そのまま拉致。

で、相談を受けたんです。
打楽器パートに教えに来てくれと。
どうせ大学始まるまでも始まっても暇だろうからいいだろと。
ええ、そりゃ暇で暇で仕方ないですよ先生。
でも気のせいか荷が重すぎやしませんか。
あっと言う間に水城用のスコア(バンド全体の楽譜)と音源を作ってくれましたよ。先生が。
ぇー、でもなんか正直卒業した先輩がしゃしゃり出てくるのってウザくねー?
とか思いながらも断る理由が見つからないのでOKしちゃいました。
・・・ぅー。だからあの先生嫌いなんだよー。うがーっ。

ちなみに自由曲は天野正道の漢字いっぱいの曲です。
打楽器が素晴らしく面倒。
で、パート割り決めてくれない?
なんてあっさりとおもーい仕事を任せられました。
アレなんですよ。
コンクールの自由曲の割り当てってこれからの得意楽器とかに大きく影響するから怖いんだよー。。・゜(つД`)゜・。。
使う楽器も一杯だし音符は細かいし。。
あー、でもこのマリンバめっさやりたいー!!
鍵盤おいしいトコロ取りでいいなぁー!!

そういえばこの前ひっそり送ってたキノの旅のファイルがもらえるアンケートはがき!
特典で応募者全員にファイルがもらえちゃうんですが、
水城のところにも届いたんですよ!
ただオタク全開な封筒で来ないかが凄い心配だったんですよ。
家族はみーんなノーマルなもんなので隠すの大変・・・。
同人誌とか同人誌とか同人誌とか・・・(ぇー
で、そのファイルが入った封筒が、
めっさ真面目な茶封筒!
右端に「メディアワークス」って書いてあるだけ!
キャラの絵は全くなし!

さすが!わかっていらっしゃる!(ぇー

ありがとう。メディアワークス。

ぁ、そうだ。
明日の検定頑張ります。(意気込み短っ
[ 2006/03/30 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


