スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまー。 

送別会から帰ってまいりましたよー。
それとちゃんと11時に起きれましたよ・・・!!
頑張った!頑張った自分!
機種変する前の携帯まで引っ張り出してアラーム2つでやっと起きました。
たしか寝付けなくて寝たのは7時頃で起きたのが11時。
これでよくこんだけ行動できたなーと思う。

送別会の主な内容は3つ。
・ボーリング。
・夕食の焼肉。
・旅館でだらんだらん。
ボーリングじゃなくてボウリングですよみたいなみみっちいツッコミは放置で。

まずボーリング。
以前水城がまじめにやって32というスコアを叩き出したアレです。
今回は2ゲームしたんですが、
1ゲーム目。
70。
(ガーター8回、生まれて初めてのストライクを2回)
2ゲーム目。
40。
(ガーター9回)

アベレージ55。

・・・・・・ハッ、笑いたければ笑うがいいさ。(格好悪いよ

で、次は夕食の焼肉。
学生さんは大体バイキングに行って腹を満たすんですが。
ちょっと今回は贅沢をしてみようと言うことで、
普通にお皿で出してくれる焼肉に行ってきました。
いやー、全然違いますね。
味はモチロンのことだけど肉の厚みが違いますね。
バイキングの肉なんてどんな技術持ってるんですかってくらいに薄いもんね。
こんな所じゃなくてもっと別のところでその包丁さばきを活かしたらいかがでしょうか。みたいな。
中華一番。みたいな。

そして帰りに夜食のお菓子を買って、旅館に戻る。
旅館に着くと突然テレビの前でかばんをあさりはじめる友達が。
するとかばんからはゲームキューブが出てきたではありませんか。

ここでテレビの精が水城に話しかける。

「アナタは9時からのフィギアスケートを観ますか?それともここでテレビをゆずって友達がゲームキューブをするのを眺めていますか?」

たしか今日は9時からフィギアスケートのショートプログラムがある。
でも友達もゲームしたいだろうし・・・。
いやいや、でもゲームなんて後でもできるじゃないか。
でもなんか言い出しにくいしなぁ・・・。

なんて考えてる間にテレビの精は友達に踏み潰され、
有無を言わさずゲームキューブの電源が入りました。
いいよね!パソコンでちゃんと家で予約録画してるもんね!
帰ってきたらパソコンがエラー起こしてて録れてなかったけどフリーは観れるからいいもんね!

で、ゲームキューブを観察してました。
スマッシュブラザーズは思いっきり苦手なので。
ただココでオタぶりを発揮してしまうと。

任天堂さん!声が・・・!!声が豪華過ぎませんか・・・!!
あえて名前は出さないけど!出さないけど!
もーみんなとは違う意味でじったんばったんしながら盛り上がってましたよ!!
ひゃーっ!!

で、2時半までスマブラは終わって、照明が落とされたんですが。
昨日一昨日まで水城は朝の6時とか8時とかに寝てたわけで。
2時半なんてまだまだ活動時間なんですよ。
12時に寝る人にとってはまだ夕方の6時とか夜8時に眠ろうとするのとおんなじで。

寝 付 け な い 。

そして隣の友達のいびきと寝相と寝言が凄い。
結局全部凄い。
寝ようと一生懸命な水城に顔面に手が飛んできた時は殴ったろかいな気分でした。

結局また羊数えて4時半頃にやっと寝つきました。
500匹超えました。
そしたら8時頃に起こされてびっくり。
しかも一回起きちゃったらなんか寝付けなくなっちゃって結局ぼーっと起きてることに。
二日連続4時間睡眠・・・!
いつも11時間近く睡眠とっちゃってる水城にとってはホントもうありえないですよ!
相撲取りに出された朝食がご飯茶碗一杯と味噌汁でした。
ってくらいに全然足りないですよ!

とか言っておきながら山形に帰ってきてからしっかりゲーセンいってポップンとドラムしてから家に帰ってくるホド元気は残ってました。
しばらく引きこもりだったからね!
そりゃ元気もあまりあまってるよ!
太陽まぶしくて仕方なかったよ!
おてんとさんってこんなあったかいんだね!

そういえば水城が出演したアンサンブル東北大会のDVDを他県の吹奏楽団体に結構前から貸してたんですが、
「大変遅くなってすいません。お詫びに私たちのCDとDVDを差し上げます」
なんて手紙とともにCDとDVDがハッピーセットで届いちゃいましたよ!
うわー!ありがとー!!
貸しただけですっごい得した!(色々と最悪な発言ですよ
でもフィギアスケートのショートプログラム観たかったなぁ・・・。
みんな何の曲したのかなー。
踊りも好きだけど実は曲を聴くのも好きという奇特な人間です。orz
フリーは絶対観るもんね!!
それだけのために電気屋に行ってでも観てやる!!(ぇー
スポンサーサイト

[ 2006/03/26 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


