 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車学校で暇を持て余す。 

今日は久々に自動車学校。
寝坊とかコミケとかでキャンセルして2週間ぶりなんですが。
感覚忘れちゃってるかなー。とか思って行ったんですが。

あれ?

実地の予約一覧に水城の名前が無い。

あれー?とか思いながらカレーヌードルを召し上がっている担当さんに抗議へ。
担当さんもあれー?とか思いながら一覧を眺める。

結果、手違いで入ってないです。ゴメンナサイ。とのことでした。
一応キャンセル待ちには入れてみたけどキャンセルはなく。
次の送迎の1時間後までぼーっと携帯いじってました。
メール届いた方。構ってくれた方。心からサンクス。

でも久々に家族以外の人間を生で見た。
明日も夕方ー。メンドクセ('A`

そろそろ生活リズム整えたほういいかなー。

[ 2006/03/22 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
初めまして(書き込みが) は…水城さんアレだけ落ちる落ちるいっといて何故か大学受かりました(笑) とりあえず報告しときまーすm(_ _)m あと大学行ってもこのブログ見るんで た…丙さんお気を付けて(笑)
[ 2006/03/23 22:30 ] 匿名小林 [ 編集 ]
初めまして(書き込みが) は…水城さん、俺アレだけ落ちる落ちるいっといて何故か大学受かりました(笑) とりあえず報告しときまーすm(_ _)m あと大学行ってもこのブログ見るんで た…丙さんお気を付けて(笑)
[ 2006/03/23 22:31 ] 匿名小林 [ 編集 ]
はいはい、コチラでは初めましてー。
というかコメント読むとなんか水城がアナタに、
「お前は落ちる落ちる」
言ったみたいな感じになってますけどー!?
言って無いですよー!!
といっても「受かる受かる」とも言って無いんですが。

これからも読んでくださるんですねー。
ぃゃぃゃ、ありがとうございますorz
というか最後の「気をつけて」が意味深で気になるんですが。
暗い帰り道に襲われたりでもするんでしょうか。
[ 2006/03/23 23:14 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


