 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドレスバトン。 

エンドレスバトン。
ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



▼最近のマイブームは?
DJ MAXでしょうか。
引きこもりの大きな一因。

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
マレット4組。占めて2万。
那須ハイのレストランのポテト。250円。

▼今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ドラムマニア専用コントローラー。
うるさくて結局使えない。。2万orz

▼最近ショックだったこと。
小2の可愛い従姉妹が広告の高校生を指差して、
「何wこの人キモいw」
と笑っていた。

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか。
推薦の合格が決まった日。家のリビングで。
発泡酒で2口でギブ。

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
ExcelとかWordとか実は使えないのでそーいうこと。
あとはファッション。最近気になってきた。

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
自然と消えてく。

▼年末年始の予定は?
寝てました。

▼大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・・・答えていいんだろうか。
矢沢あい「NANA」「ご近所物語」
吉住渉「ママレード・ボーイ」
CLAMP・・・公言したくないから伏せさせて。orz
池山田剛・・・これ以上言ったら絶対やばいので。

・・・知ってるの挙げただけです。(無駄な釈明

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1582年本能寺の変 「いちごパンツの本能寺」
めっさツボです。

▼今年を表す漢字を一つ
「新」
今年から大学生だし気分一新。

▼お国自慢を一つ。
親戚からさくらんぼがただでもらえたりします。

▼好きな動物
動 物 嫌 い 。
強いてあげれば金魚。(ちょっと待て

▼自分の性格
おせっかい。自己中。
楽観主義。ペシミスト。
打たれ強い。短気。
顔に出さない。萎えやすい。

・・・人格いっぱいらしいですよ。

▼自分の生活に欠かせないもの
デジタル機器。娯楽。sy(自主規制

▼ミーハーってどう思う?
何故かニューハーフを思い出す。

▼最近知った新しいこと
ktkrってキタコレだったのね。

▼最近でかけたところ
先週の木曜日に卒業旅行で那須ハイ行ってきました。

▼兄弟姉妹はいますか?
姉が1匹。
声しか似てないと評判。

▼最近見た映画は?
一番最近見たやつならSAW2。
これカップルで観るもんじゃないな。

▼年賀状は年に何枚くらい買う?
親が50枚買ってくる。
で、10枚くらい拝借。

▼好きな歴史上の偉人
フランシスコ・ザヴィエル
ごめん。髪型サイコー。

▼買えるけど買ってないor買えない物
そんなものこんな所で公言できませんってーっ!!

▼体育と勉強ではどちらが好きですか?
卓球とテニスと水泳なら体育。
他は勉強。

▼イギリスに行きたいと思いますか?
通訳連れてなら。

▼今までしでかしたことで一番オイシイと思ったこと、または失敗したことは?
傘買おうと思って商品の傘を腕に下げたまま店を回って、
何も買わないまま店をそのまま出た。
家に帰ってから値札がつきっぱなしなのに気づいた。
時効は・・・切れたのかな?

▼丸一ヶ月、お金も時間も好きに使っていい。と言われたら何しますか?
マリンバの5+1/3オクターブを買う。2、3台。(240万x2or3)
ゲームを中古じゃなくて新品を買う。(+2000前後)
防音設備。(?)
部屋の掃除をする人を雇う。(?)
学費を前払い。奨学金をとりやめ。

考えてて自分って夢が無いなってつくづく思った。(泣

▼18番はなんですか?あと、ちょっと聴かせてください。
ゴスペラーズの星屑の町。
あのーひーみーあげーたーほーしーぞーらーよーりたーかくー
ゆめでーおーもうーよりーはるかーとーおーくー
こーんやーつーれーてゆーくよー
ごらんーほーしくーずのーまちへー
(あのーひー)みーあげーた・・・

▼あなたには、「思い入れのある曲」がありますか?その曲は何ですか?
バンプのK
歌っても聴いても哀しくなる。。。・゜(つД`)゜・。。

▼「夢」を存分に語ってください。
SEになって現在の次世代携帯を越えるモノの開発を手がける。
携帯の通信速度がほぼ光と同じになるような発展を実現。

ぜってー無理だ。_| ̄|○

(追加)▼ドラゴンボールが7つ揃った!さてどうする!
シェンロンが出てきても大丈夫なスペースが近辺にないので部屋に飾っておく。

必ず5人っつっても乗り換えてから間もなくて、
まだブログやってる友達が5人もいない・・・orz
じゃぁこれブログ持ってる人でコレ読んだ人絶対持ち帰って答えてってください!
[ 2006/03/22 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


