 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注意書き。 

携帯の方、ココに画像とエステのリンクが張られてますが広告です。
お気になさらず。







□はじめに。
このブログは水城 丙(ミズシロ ヒノエ)が適当に描くブログです。
水城は気分屋なので日記的な文章からいきなり暗い文章になったり、
吹奏楽とか打楽器とかピアノとかの話になったりもします。
あとさらりとぶっちゃけますが水城は世間で言うオタクさんなのでそういう話題もホイホイ出てくると思われます。
そこはご了承ください。

□マナーについて
まず敬語じゃなくて大丈夫です。
なれなれしく話してやってください。
ただ、明らかに読んでイラっとくる内容だったりすると返信しません。
気分次第で削除、運が悪いと削除されずに晒し者になります。
ホントに最低限、は守って。頼むから。

□リンクについて
このブログはリンクフリーです。
つか誰かリンクしてあげて。マジで。
リンクを貼るアドレスは、
http://mizushiroharmonius.blog54.fc2.com/
http://www3.to/harmonius
のどっちか。バナーはないのでテキストリンクでお願い。orz
報告くれるとめっさ喜びます。
チョコボールで銀のエンゼルがあたった時くらい喜びます。

□クチコミについて
クチコミで広げていただいて全然構いません。
こーいう馬鹿さらしてるブログがあるんだよー。
と、何とでもいいので広げたいかたは広げちゃってください。
ただ、水城のオフラインの知人の方は、コイツが書いてるんだぜ的なことを言って広げるのは勘弁してください。
やっぱネットの匿名性を利用した感じで色んなことカミングアウトしちゃってるブログですので。
現に「ブログ読んだよー。オタクだったんだねー。」なんてメールが過去に何通か手元に届いてます。orz
閉鎖して細々と、なんて面倒極まりないこともしたくないのでそこもお願いします。

□管理人について
名:水城 丙(ミズシロ ヒノエ)
職:工学部大学生1年生。
性:♂+腐。
食:メロンパンとホワイトチョコ。
爪:長い。
色:白、黒、茶。(最後のは意図有
本:漫画全般。
金:下さい。
線:光ファイバー(FTTH)100M(実質40M)
嫌:茄子。
癖:語尾延ばし。文末に読点をつける。
礼:色々と腐れてますがよろしくお願いします。
前略プロフィールはコチラ。

□単語の説明。

ぉぅぃぇ
→oh yeah

ぃぇぁ
→yeah

マレット
→マリンバのばちのこと。

マリンバ
→おっきい木琴のこと。

ヴィブラ、ビブラフォン
→ペダル付の大きい鉄琴。

グロッケン
→あるやつもあるにはあるけど、大体ペダルなしの小さい鉄琴。

何かわからない言葉があったらコメントからどうぞー。
ではでは。
[ 2007/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


