 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談。 

えーっと、3時間近くゲームのチャット機能でだべってました。
結構今日は変態チックなので人によっては読むの控えた方がいいかもですよー。
とりあえず今日の水城。

5:00
300匹で就寝。

14:00
起床。
ブルーベリージャムパン2枚
トースト1枚
チーズトースト1枚
15:00
DJなんとか。
18:00
ご近所さんから大量の大根を頂く。
18:30
夕食。カレー。
さて、これから何日続くのか。
19:00
DASH村。
20:00
飽きてDJなんとか。
23:00
禁断の領域に踏み込む。

---------日付変更線-----------

雑談。
2:30
終了。ブログ書き。

DJ MAXって部屋が小分けされてるんです。
「ノーマル 初心者集合ー」とか、
「チーム戦しよー」とか。
で、23:30に水城が入った部屋の名前は、



「猫耳雑談 妹?ツンデレ?」

部屋に入った写真がコチラ。
(携帯の方、非常に画像が重いです。定額制じゃない方はご遠慮した方が無難だと思われます。)

3
(c)NetMarble
色々と凄いですね。
色々とごめんなさいね。ァハァハ。
つかオフの友達もこのブログ読んでるのにね。
卒業して離れ離れだからもういいよ。
ってことで開き直りました。
スターを手に入れたマリオと完全に開き直った人間より強いモノはこの世に無いそうです。

そしてずーっと猫耳とかツンデレとか義妹とかSMとかロリとかスク水とか話してたんです。
3時間も。
ゃ、普通に3時間早く過ぎてしまいましたよ。
人間楽しいと思うほど時間は早く過ぎ去ってしまうらしいですね。
どんだけ楽しかったんだ自分。

で、なんていうか。
夜だからテンション高いせいか。
酒が入ってるせいか。
そこにいる人みんな波長が合うというか。
変な連帯感まで生まれてしまって。

↓変な連帯感とは↓
c.jpg
(c)NetMarble
もうね。アホと言われてもなんとも思いませんよ。
むしろ軽く快感を感じます。(危ないよ
セリフに2番目に即行で食らいついてますが。何か?
っやーん。(やめなさい

もーお腹いっぱい。
こー、学校に腐ったお友達が少なかったので、
こーいうところでぶっ放すと気持ちいいね!

ぁ、ココにある写真の権利は全てネットマーブルの運営団体にあるので、
持ち帰り、再配布、加工等はご遠慮下さいー。
いないと思うけど念のためー。

陣印サン、命名サン、結城飛鳥サン、closeyeサン、Raysolサン。(50音順)
HNの掲載にご協力を始め、
楽しい一時をありがとうございました。_| ̄|○

とりあえず今3時ですがまだ風呂に入ってないので、
すっかり冷めたと思われる風呂に入ってきます。
良い夢をーヽ(´ー`)ノ
[ 2006/03/20 03:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
((((;゚Д゚)))っやーん♪

最後めっちゃ寝てました。てへ
またよろしく~
[ 2006/03/20 05:16 ] 陣印 [ 編集 ]
っやーん♪

普通に2時でしたもんね(汗
お疲れ様でした。orz
こちらこそ~。
[ 2006/03/20 16:12 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
(*・∀・)っやーん♪

初めてああいう感じの部屋に入りましたが最初からぶっ飛んでました(`・ω・´)

また機会があれば入りますんでよろしくお願いしまーす(・∀・)
[ 2006/03/20 16:15 ] Raysol [ 編集 ]
(*ノ∀`)っやーん♪

ゃ、そんな水城さんはいつも入ってますよね的なやめてくださいよ(汗
自分だってまだ2回しか入ってませんから。(50歩100歩ってご存知ですか

機会があればまた腐りましょうねーヽ(´ー`)ノ
[ 2006/03/20 18:55 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


