 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらーんだるーん。 

今日はそんなにDJMAXはやりませんでしたー。
昨日やりすぎたかなー。軽く飽きてる。

今日の以下略。
4:00
250匹。

14:00
親の電話で目を覚ます。
メールで友達が盲腸で緊急入院、手術したことを知る。
昼食。コロッケパン一個。
15:00
大学で着るスーツを取りに行く。
そのついでと言われてあちこちに買い物に連れて行かれる。
17:00
DJなんとか。
18:00
夕食。
非常に食べにくい焼き魚。
19:00
メッセ。
20:00
DJなんとか。
21:00
女王の教室。
23:00
ブログ書き書き。

以下、ぐだぐだ。

焼き魚が非常に食べにくかった。
なんでも皮を食べないタイプなんだよね。水城は。
みんな食べますー?
どうも好きになれない。。。_| ̄|○

今日スーツの帰り道に聴いたラジオにアジカンのボーカルらしき人が出てた。
つかアジカンのWorld Apart(nackle-luckさんありがとうっ!!orz)のAメロを聴いてると絶対「リライト」を思い出す。
前にラジオ聞いてて、
『ぅゎー、なんかアジカンのパクりくさいねー。声も似てるしー。』
とか考えてたら、
「はい、今の曲はアジアンカンフージェネレーションのワールドアパ^トでしたー」
∑えぇっ!?
みたいな。

今頃ワールドアパートを放送してるってことは、
山形は田舎さんなので放送が「週遅れ」なんでしょうね。
週遅れとは。
→都会に比べ放送局が少ないために、数週間遅れて他局で放送すること。
テレビ東京なんか特に多いね。
山形のポケモンは朝の7時に放送ですよ。
そして一ヶ月近く遅れてますよ。
ブリーチも朝の9時に放送ですよ。
今日の放送で初めてエンディング変わりましたよ。

そういえば昨日、ゃ、寝たのは4時~14時だから今日か。
今日見た夢が凄い変だった。
姉がスケールのデカい屁をこいた。という夢。
・・・なんなんだろう。
しかも音も結構リアルだった。

誰かこの煩悩の塊をなんとかして下さい。

さて。夜はこれからですよ。
ふへへへへ。(キモいよ

[ 2006/03/18 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんちわっす。アジカンの新曲(だいぶ前にリリースされましたが)はワールドアパートですよ。ちなみに、メンバーの二人は元俺の住む県民だそうです。アジカンの曲は好きですが、何処と無くみんな似た感じしないですか?
[ 2006/03/19 10:25 ] nackle-luck [ 編集 ]
コニティワー(´・ω・`)ノシ
お久しぶりですー。

新曲の名前ワールドアパートだったんですか・・・!
勝手に名詞形にしちゃってごめんなさい!!

アジカンの曲ってAメロがほんのり脱力系で、サビに入った瞬間に爆発。
な構成が多い気がします。。。
・・・といってもワールドアパートとリライトしか水城は知らないんですが・・・orz
暇人なので今度借りてきてみますねー☆
[ 2006/03/19 14:25 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
俺も一時アジカンにはまってましたが、お勧めは、「君の街まで」「ブラックアウト」ですよ。
[ 2006/03/19 15:56 ] nackle-luck [ 編集 ]
メモメモ・・・Φ(・ω・`)
今日・・・は寒いから明日・・・もなぁ・・・(ぇー
いつか借りにいく!(ぇーぇー
[ 2006/03/20 02:39 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


