 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定は未定。 

今夜書く。
と言いましたがすっかり朝ですよ先生。
深夜徘徊の「深夜」は午後11時~午前4時ことをさすんですよ。
つまり法の定義上は朝ですよ。
ごはんですよ。

生きる道。
02:00
0匹。

14:00
起床。
朝ごはん。パン4枚。(8枚切)
15:00
百曲集。
16:00
耳コピ。
無伴奏チェロ組曲・・・だっけ?(聞かれても
18:00
DJ。
19:00
夕食。
19:30
ひたすらDJ

-----日付変更線-----

03:00
もはや冷たくなったお風呂。
04;00
ブログ書き書き。

ゃ、こんな遅く風呂入ったのは姉が風呂で熟睡してたからなんですよ。
最近ほとんどなんですが。
姉が風呂で寝てない日は無いような気がします。
というか今日姉がやっと上がってきたと思ったら、
「何だよー、起きてたんなら起こしてよー」
とかいわれました。
風呂入ってる途中で照明落としてあげましたが何か。
とりあえず明日から姉が風呂に入った時は水城が生存確認の義務を負うことになりました。

今炊飯器から湯気が立ってます。
リビングが凄い炊きたてのいい香り。
炊飯器の時刻に起きてたのは初めてな気がする。
つかホントにいい香りなんだけど。
めっさ米を食いたくなる香り。
多分数分後になるブザーで自分が驚きそう。
このブログ打ってる途中でいきなりぐちゃっ、ってなったらびびった証拠です。

そういえば今日いきなりアクセスがぎゅん、ってあがったんですが何でしょう?
ゃ、別に悪いことじゃないんでいいんですが。
むしろ嬉しいんですが。
ちなみにこのブログはリンクフリーです。
素材を除いて転載、二次配布歓迎。
むしろこんなん何に使うんですか。

今日は、ゃ、昨日は。
ぁ、でも昨日からやり続けてるうちに今日になったからー。

・・・・。

昨日と今日の間は、
ポイントが2倍だったのでDJなんとかをずーっとやってました。
ポイント稼ぎのために簡単な曲ばっかやってたら平均達成率93%とかなっちゃいましたよ。(普通80とか70後半とか)
上級者と思いきややってみたらなんだコイツ。なキャラになってしまいました。
自業自得と言ってしまえばそうなんですが。
ごめんなさいねー。
南海キャンディーズじゃないけどごめんなさいねー。

最近ある友達からゼルダの伝説~時のオカリナ~の質問メールが来る。
「闇の神殿でボスの道ってどう行くといいの?」
「魂の神殿の入り口にあるハートのかけらってどうやって取るの?」
「種植えた後でも虫って入るんだっけ?」
「ビンの入手先ってカカリコと手紙と牧場ともう一つどこ?」
全て律儀に攻略本を片手に返信する水城。
素直に攻略本を彼にあげたほうが氷魚あrsふぁ
・・・炊き上がったらしいですよ、お母さん。

炊き上がったので寝ます。
意味がわかりませんね。
大丈夫、このブログの話の展開が一番意味わからん。

[ 2006/03/18 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


