 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルが。 

タイトルが思いつきませんー。
丸一日特に何もなかったんですもん。
退屈なんですもん。
ほぼニートですもん。
前略プロフとか作ってみたけど大して時間つぶれなかったですもん。
うがーっ。

↓そんなこんなで。↓
0:00
ぶらんぶらん。
1:30
お風呂。
2:00
ごろんごろん。
4:00
267匹。

13:00
こんにちは。
朝食。
13:30
ぶらんぶらん。
16:00
ごろんごろん。
18:00
夕食。
18:30
ごろんごろん。
19:00
ダーツの旅。
21:00
トリビアの泉withスネオ
22:00
お風呂。
22:30
ココリコミラクルタイプ
観ながらブログ。
23:00
書き終わらなかったので打楽器の演奏会のDVDを観ながら書き書き。

明日はいよいよ那須ハイです。
今まで4時寝13時起きなんて生活から、
明日はいきなり6時起きでございます。
うわー、普通に寝坊しそー。
寝坊したらシャレになんないよね。
サービスエリアで友達とだべってたらバスに置いてかれそうになった時があったけどシャレになんないよね。

・・・というか今打楽器のDVD観てるんですが、
書 け な い 。
思いっきり観る方に集中しちゃってます。orz
今バリ島の幻想曲'84。
ぁー、カッコよくてやってみたいけどやってみると飽きそう。(失礼です
今度はstress。
元はスネア(小太鼓)だけの3重奏の曲なんだけどアレンジして10人でやってるみたい。
・・・ぁー、未だにリムと鼓面を同時に叩くリムショットできないんだよね。水城は。
3年のコンクールの曲で微妙に我流で練習したけど中途半端で終わったし・・。
先輩も出来なかったし・・誰かコツ(というか全部)教えてー・・・orz

そういえば今朝に友達からメールが来て、
「あなたが好きなゲーム・アニメのキャラクターを5人以上答えなさい」
って問題形式のメールが来ました。
・・・一体何を期待してるんだろう。この友達。
とりあえず15人近く答えましたが何か。
「いきなりなんでー?」
ってメールしたら「情報収集」ってメールが来た。
・・・情報?

明日遊んでる間に楽器屋さんから電話が来そうで怖い。
一週間くらいで届くと思うので届いたら電話しますねー。
って言われたんだよね。
なんかこー盛り上がってる時にくる電話とかメールって萎えませんか。
カラオケ中に来る電話とか店員みたいな。
カラオケ中に担任から電話来たときは萎えるというか驚きでしたが。

明日は早起きなのでもう寝ますー。
おやすみなさいーヽ(´ー`)ノ

[ 2006/03/15 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


