 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堕落堕落堕落堕落・・・。 

14時起床。
ほぼ夜行性です。
就寝時間もだんだん遅くなって来てます。
昨日は4時就寝。
多分そのうちハムスターと同じ生活スタイルになるかもしれません。
スゲェ。ハムスターの観察日記が偽りなく書けるんだ。

くだらねぇ。
猫ひろしほどくだらなくなはいけど。

さて。
いつもどおり堕落した生活を送ってます水城です。
今日・・・というより昨日の水城の生きた道。↓
4:00
羊388匹で就寝。
14:00
起床。
14:30
3日目のカレー。
15:00
エレメンタルジェレイドを読みふける。
18:00
DJ MAXというビーマニの9割方パクりゲーム。
19:00
3日目のカレー。
20:00
DJ MAXという(以下略
--3月13日--
0:00
パソコンの前でブログを書き書き。

単行本を読み直すのって好き。
ぁ、このセリフ見落としてた。とか細かーい描写を見っけるのが好き。
最近漫画買ってないなー。
まぁ、現代最先端の引きこもり兼ニートなんで仕方ないんですが。
教習所も金曜まであいてないって言われたし。
あー!!退屈ー!!
世間の学生さんは学年末テストで急がしいっつーのに退屈ー!!
むしろ水城にテスト受けさせろー!!(ぇー

そういえばページ見ててメモしてたら字が酷く汚くなってた。
一週間ちかくペン握ってないもんなー。
この状態で自分の名前を書くとどうなるんだ?
って思って書いてみたけどまだキレイだった。
やっぱ書きなれてる分崩れにくいのかな。

そういえば木曜に行く那須ハイランドですが、
移動日+一日パスポートで7000だそうです。
食事は別だとさ。
でも安く済んでラッキー。
あとは気まずい人がメンバーにいなければいいんですが。
あの人とかこの人とかこの人とかあの人とか・・・(どんだけいるんですか

よし、お風呂ー。

[ 2006/03/13 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


