 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いじり終了☆ 

左側のこまかーいのの編集やーっと終わりました☆
やっぱりこの最初の準備ってどうしても面倒くさいねー。
まぁ。あとは楽でしょうから。
オリコンブログよりページ軽いしね☆


昔、この「続きを読む」の機能がめっさ嫌いだったんですよ。
今、水城のパソコンの接続回線が素晴らしく遅いんですよ。
ISDN64k。
しかも家からNTTまで結構な距離離れてるんで、
実質6kb/sというありえない速度なんですよ。
だから「続きを読む」を押すとまた表示するのに1分近くかかって、
それで読み込みきったと思ったら結構どうでもいい内容だったり凄い短かったりするとムカっとくるんですよ。
だったら素直に書けボケェ!みたいな。
だからあまり使いたくないなーとは思うんですが。
水城は基本的に記事の長さが長ーいので使わないと最初に読み込む時間がハンパなく長くなっちゃうんですよ。
前つかってたcgiboyの日記帳の月末とか凄かった。
読み込みに3~4分はかかった。
だから最初の読み込みが遅くならないように使いまくろうと思いますのでヨロシクゥ!(うぜぇ

今、小2の従姉妹が遊びに来てるんですが、
本を持ってきてました。
「心霊写真レストラン」
まぁ、小2向けの本なので字が大きくて文字にはルビが全部にふられてて、飽きないように短編集になってるんですよ。
で、その本の中にあった話なんですが、
「ディズニーシーに行きたい」
って話が書いてあったんです。
・・・そんな思いっきり実名使って大丈夫なんでしょうか。
吹奏楽とかやってるとそういう業界に詳しくなってしまうみたいなんですが、
ディズニーってスゴい著作権にうるさいんですよ。
過去に定期演奏会のパンフの表紙に無断でミッキーを使ったら200万近くの著作権料を請求された中学校があるらしいですよ。
ミッキーはあんなに可愛い顔しておいて女子供に容赦しないんですね。
ミッキーの中の人ってどのくらい給料もらえるのか気になった今日この頃。
[ 2006/02/26 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


