 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買って来ました。 

マレット(木琴のバチ)を4組注文。
スティックを1組買ってきた。
練習台を1台買ってきた。
百曲集を1冊買ってきた。

マレット
3900x2+6350x2
=20500
スティック
1400
百曲集
2625
練習台
5000
合計
29525

・・・痛い。
早くバイトしよう。
早くこのニート同然の生活から抜け出したい。(ぁ

ちなみにマレットは在庫が無かったので注文したんですが、
カタログを見るとマレットの品番と先の色がリストになってるんです。
で、水城が頼んだのが
品番NZ2B
カルガモ





・・・カルガモ?




担当さんどんな顔するかなーなんて思いつつ、
「じゃーNM2Bってヤツでー」←あえてカルガモには触れない
と伝えると、
「はーい、NM2Bのカルガモ・・・!!(失笑」

もっといい名前無かったのー!?
他の色は「ブルー」とか「ライトグリーン」とか書いてあるのに、
なにゆえコイツだけカルガモ・・・!!orz

で、家に帰ってきたら楽器屋サンからメールが来て、


「カルガモさんが逃走中らしいです。(メーカーの在庫が切れてました)」


思いっきり飲んでたジュース吹き出しました。
とりあえず、
「名前を付けてあげたいので1年でも2年でも待ってます」
と送っときましたが。
・・・面白いな、あの楽器屋さん。

ぁ、なんかランキングに登録してみました。
よろしかったら下のバナーをポチッとなして下さいーorz




[ 2006/03/09 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


