 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しろいごはん。 

ご飯はパンみたいに何度も買いなおしに行かなくていいので便利です。
そして安いです。
米研ぎは最高に面倒ですが。

こんにちは。
珍しく一週間経過しないうちに次のブログを書き出した水城です。
奇跡ですね。明日は雨が地面から降ると思います。


ここ最近おかずがない生活を続けてるためになんか口とおなかが寂しいです。
その分ごはんをちょっと多めに食べてるとはいえ、
なんか、ねぇ。
でも明日の講義がお前ふざけろといわんばかりに予習しなければならないものばかりなのでそんな余裕ないかもしれないです。
とか言いながらブログ書いてますけどね。
気分転換だよ!気分転換!
たった2時間の休憩だから!

そうそう、バイトが何を思ったか週5勤務になってしまいました。
週5って準正社員じゃねぇかお前とツッコミたいコトこの上ないのですが。
てか面接の時に月、火、木、土の週4でって話を進めてたはずなのに。
日曜日は月曜にホント、重い講義の嵐なので勘弁してください、って言ったのに。
了解しました、そこは伝えておきますって言われたのに。

で、金曜5コマじゃなくて木曜5コマを取ることになったから、
月火金土に変更できますかー?って聞いたら、
「あれ?日曜は?どうせたいしたことしないで遊ぶんでしょ?」とか言われ。
この前の面接官の人が、
「ぁー、日曜休みはココだとちょっとムリだなぁ。考え直したほうがいいよ?」
とか言い出して。
お前この前と言ってるコト全く違うじゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ

日曜は以下略な説明をしたんですが。
なんとか日曜日は2週間に1回まで漕ぎ着けました。
あの、なんていうか、学生させてください(´∀`;)
遊ばせてとは言わないので勉強させてください(´∀`;)

考え直すも何もお店が近くにないんだもん!
遠いと冬は絶対にバイト行けないしね!
米沢の積雪量なめんな!身長超えるんだぞ!

バイトだからって見下されるのも嫌だよね。(´・ω・`)
モバイトやってたときもいろんなこと言われたけどさー。

「派遣やってるのはバイトより給料が高いからなんだろ?」
「グッドウィルってバイトよりこっちが出す分高いんだよ?」
とか言われたり。
残念ながら交通費無支給とか、始業2時間前集合とか、当日に仕事なくなったり、普通のバイトさんの方が収入多かったり。
労働基準法と派遣法にひっかかるくらい悪条件で働いてましたが何か。(´∀`)

そういえば今回のバイト先、
やめるのは1ヶ月前に言って下さいねと言われました。
・・・もつかな?(´・ω・`)
[ 2007/04/15 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


