 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎回の事ながら。 

ご無沙汰してます。水城です。
毎回ここにブログ書くたびにお久しぶりですとか、ご無沙汰してますとかいってる気がしてならない。
いや、存在を忘れたわけじゃないですよー。
面倒なだけです。(それもどうかと


さて、実は引越し完了してました。エイプリルフールに。
おかげさまで19回目のエイプリルフールはもうそれはそれは忙しいものになってしまいましたけどね。
もう、誰にも嘘をつくことが出来ないまま、
引越しの荷物の展開作業すらまともに終わらずに寝てしまった記憶があります。
パソコンのインターネットだけはバッチリつないでおいて。(ここあたりが駄目人間

で、借りた部屋なんですが。

大学徒歩5分
6畳+1畳キッチン
バス、トイレ共用
エアコン付き
家賃\23,000-
敷金一ヶ月、礼金不要
インターネットプロバイダ込み\2,940-(光回線)

という木造格安物件になりました。
更に友人紹介特典で一ヶ月分家賃無料。

そして引越しするにあたってあちこちから戴いた家電は以下。
・冷蔵庫
・電子レンジ
・炊飯器
・掃除機
・IH調理器
(洗濯機は共同で使用)

家電にいたっては初期費用ほぼゼロです。(´∀`)

それだけケチってケチって始めた一人暮らし。
まぁ、それでもそろえなきゃいけないものはいっぱいあったので結局地味にお金かかってしまったんですけどね。
部屋の中で干す用の物干しとか。
IH調理器対応の鍋とか。
調味料とか。
米とか。
一応家計簿つけてるんですけど、
なんだかんだで10日で5万使ってます。orz
ここに光熱費とかも加わるわけだしねぇ。

・・・うーむ。
ガンダムSEEDピンナップコレクションとか買ってる場合じゃなかったな。(←やっぱり駄目人間
[ 2007/04/12 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
大学へ徒歩五分ってところが特に羨ましい。
けど、近くにア〇メイト等のお店が無いのは少々痛い?(←そう思う私が痛い子)
…ぁ、通販があるかw。

そんな水城さん家に、いつか必ず襲撃しに行くのでお楽しみに(笑)。
では、自分の誕生日にはきっとア〇メイトにPCゲーを買いに行ってるであろう海鮮物でした。

…何してんだろ私は。
orz
[ 2007/04/12 22:08 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
ご無沙汰です。俺も一人暮らしデビュー人です。

俺は地下鉄通学、家は駅遠い。物価高いですよ。

ところで、野菜を野菜炒め以外に調理してません?
[ 2007/04/13 21:14 ] nackle-lack [ 編集 ]
>>熊猫海老
amazonとかlivedoorあたりにお世話になりそうな気がします。
てかもうお世話になってます。orz

水城さんちの襲撃はいつでも受け付けますが、
来週からはバイトと講義でほぼ部屋にはいないと思われますのでお早めに。(ぇ

いつか痛い子飲みしようね!

>>nackle-lack
そっちだとやっぱりそうなりますよねぇ(´・ω・`)
自転車通学、店は遠い、品揃えは悪いですよ。
どっちもどっち(´∀`)

野菜は高いので買ってません。
レタス298円ってふざけろ・・・orz
[ 2007/04/15 15:38 ] 水城。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


