 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脈絡も無く。 

パソコンからみたデザインを物凄く危ないものに変えてみた。
これで学校から日記更新なんか出来なくなったよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分でもなにやってるんだろうか。

お久しぶりです。ミズシロです。
引越しの準備が着々と進んでません

ゃ、なんか正直、本まとめるのでいっぱいいっぱいだった。orz
水城さんの部屋にある本を鳥山あきら作品を除いて全部持っていこう、と企てたのはいいものの、
コレ全部って結局何冊だったんだろう。単行本の名前を全部晒してみようの巻き。



ヒカルの碁
BLACK CAT
スパイラル~推理の絆~
スパイラル・アライヴ
ヴァンパイア十字界
魔方陣グルグル
スターオーシャンブルースフィア
キャンバス2~虹色のスケッチ
萌えカレ!
愛を歌うより俺に溺れろ!
ハヤテのごとく!
さよなら絶望先生
090えこといっしょ
BAMBOO BLADE
ZONBI-LOAN
式神の城
式神の城2
四季使い
LOVELESS
エレメンタルジェレイド
モノクロームファクター
クリスト~橙眼の救世主
MOTHER KEEPER
キノの旅
ハードデイズナイツシリーズ

あとはハガレンのシャンバラのパンフとか、
スパイラルの画集とかの大判モノとか。
アニ○ージュとかア○メディアとか。
ちびボイスとかガシャポンのフィg(自主規制
そんな感じだと思う。よ。

あとは少ない服をまとめて、いらないのは捨てて、ですね。
まぁ、今日は何もしないで終わりそうな気がしてならないけど。
ぁー、深夜バイトがあった。orz

と、久々の日記なのに挨拶も何も無く始まって終わってしまうミズシロでした。

今タイプミスで「水尻」って出てきた!なんかすげー嫌!
[ 2007/03/16 16:07 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
お疲れ様です。
いろんな意味で(笑)。
引っ越しの準備を着々と進んでおられるようで、なによりです。

さて、今日のサークル練に集まった人数が全6人だったことは置いといて…(←気にしないw)。

それでは、次に大学でパソコンいじる時にでも覗いてみることにします(←忠告無視?)。
では、そのうち、こっちで…(←?)。
[ 2007/03/17 23:05 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
ゃ、着々となんて進んでないですよ。
本をまとめたっきり全く進んでないですよ。(´∀`*)

まぁ、大学のパソコンから覗くときはくれぐれも周囲の目に気をつけて開いてねー。(どんなブログだ
[ 2007/03/21 15:00 ] 水城。 [ 編集 ]
引越しってぎりぎりにならないとやる気起きないモンなんだそうですよ。

俺も引越し準備全然ですから(笑)

リミットまで後約10日・・・
[ 2007/03/21 19:10 ] nackle-lack [ 編集 ]
夏休みの宿題みたいなものデスヨネ(´∀`)
ウチのリミットもあと10日です・・・(ノд`)・゜。
[ 2007/03/21 19:42 ] 水城。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


