スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

spring vacation 

というわけで春休みに入りました。
お久しぶりですミズシロです。
生きてますよー。
なんていうか多忙どころの話じゃなかったので。
とかいいつつミクシィの方はほぼ毎日書いてたんだけどもねー。


さて、ログイン方法もすっかり忘れていてかなり四苦八苦してからこの日記書き始めてるんですが、
懐かしいこの書き込みフォーム。
・・・っても細かいところは色々ヴァージョンアップされてるみたいだけど。
うん、面倒だから使わない。(ぇ

とりあえずアンサンブルコンテストに出場していたわけですが、
東北大会銅賞で終わってしまいました。
ホール練習が無いって怖いですね。
てか人数が揃わないって怖いですね。
大学って結構みんな暇なのかなとか思いながらサークルに入ってしまったミズシロさんですが、
実際やってみると大会が丁度試験シーズンにかぶってたり、
ひょんなことで全国に出場しちゃってひと夏でお金が10万近く飛んでちゃったりと、
正直経済的ダメージの大きい1年間だった気がします。orz
いや、まぁ、普通に楽しかったですけどね。
面倒だなー、とか。
なんでこんなことやってんのかなー、とか。
金払ってるの馬鹿馬鹿しいわー、とか。
何が楽しくてこんなお金つぎ込んでるかなー。とか。
ほぼ毎日考えてたけど楽しかったよ(はぁと)

さて、くだらない過去に浸るのはこの程度にして、
そろそろ4月からのことを考えなければならない気がしてきました。
えっとミズシロさんの大学はタコ足大学なんですよ。
・・・えーっとタコ足大学っていうのは、
学部が沢山あるんだけど、
そのキャンパスに全部が収まりきらないから他の土地に支部みたいな感じで別にキャンパスを作って、
専門科目が本格的に入ってくる2年次から別のキャンパスに生徒を移行させる大学のことです。
要するに県外出身者なら引越しが2回必要な大学ってことです。顰蹙。

で、4月から例に漏れずミズシロさんもお引越しなワケですよ。
ちょっと懐かしい騒音おばさん河原美代子氏も言ってるようにお引越しなワケですよ。
ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!

というわけで色々家財とかを先輩から譲ってもらう話を着々と進めております。
ぃゃ、あの4年生の先輩とかで地元に帰って就職するって人とかもいるみたいなので、
どうせ捨てるなら譲ってもらおうかなという魂胆。
今のところ冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、テレビ、が見つかりました。
全部無料。やったね。
洗濯機は備え付けがあるから十分。
あとはー・・・IHクッキングヒーターとかあればいいんだけどなぁ。
そこあたりはHARD OFFでも行って買ってこようかな。
結局お高い新品なんかは買おうとしないあたりがミズシロクオリティ。
どうしても一人暮らし始めると初期費用がかさんじゃうもんね。

あとは何必要かな。
本棚か。
あ、キャリーバック買わないと!
夏にお祭行かないといけないもんね!
スポンサーサイト
[ 2007/02/13 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。