 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年挨拶。 

あけましたおめでとうございました。
今年もよろしくお願いしました。(過去完了形


というわけでおはようございますコンニチハこんばんは。
何日ぶりか数えるのすら面倒なくらいサボってました水城です。
あけましてオメデトウゴザイマスとかいくらなんでも遅すぎですよね。
三が日どころか1週間余裕で過ぎちゃってるもんね!
冬休みも昨日から終わって普通に大学行ってますよー!

まぁ、なんだかんだで結構てんてこ舞いになってました。
正月期間は全部バイト。
温泉のフロントでバイトやってました。
400円の単行本で考えると125冊買えるくらい稼ぎました。

正月前のクリスマスにはアンサンブルコンテストっていうものに出てました。
地区大会を通過して、実は明日が県大会です。
まぁ、確率が25%と今までウチが出てきたアンサンブルの中で結構高い県大会なんですが、
一体どうなることやら。
真新しいビブラフォンにはイマイチなれないし、
本番会場での練習なんて全然してないし、
やたら響きまくるホールっていうのは高校時代に痛いほどに実感してきたから逆に怖い。
ぅぁー、緊張してきた。本番当日にすらなってないのに。

とりあえず寝ます。
朝起きてメンバー乗せて車運転しなきゃなので。
久々の日記というよりただの生存報告と身辺の報告で終わってしまった気がする。
気がする、っていうかそうだ。絶対。orz

こんな人間ですが、今年もよろしくお願いします。
平成19年。水城。
[ 2007/01/13 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
「あけましておめでとうございました~。」

って土曜日の深夜4時にJOQRなるラジオ局から聴こえてきましたね~(←なんのこっちゃ)。


では、今年もよろしくお願いします!

安全運転で~!!
[ 2007/01/13 02:02 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
正月はバイト三昧で全くマスメディアに触れていませんでした。
ぁ、でもパソコンはいじってた。
変なところだけやる気がわく人間でごめんなさい。orz

コチラこそ今年もよろしくですーヽ(´▽`)ノ
[ 2007/01/15 21:42 ] 水城。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


