 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと間が空いてこんばんは。 

結局お久しぶりになってしまいました、水城です。
とりあえず家に帰ってもすることがないので大学のパソコンから今ブログを書いてるわけですが。


こう、なんていうんですか。
人がたくさんいるような場所でこのブログ見るとさ。


恥 ず か し い ね !


いや、アレなんですよ。
別にフォントはどうせ小さいから文章の内容は読まれることもないから、
その面に関しては別に危惧する必要性はないんですが、
よこのウチが貼ってる本の一覧が 恥 ず か し い !
今はキノの旅にしてるからまだそこまで恥ずかしいわけではないけどさ、
ちょっと前まで萌えカレだったもんね!
新とか宝とかひかるとか縦一列にキレイに並んでたもんね!いってぇー!!
というかウチもよくそのままで一ヶ月二ヶ月と放置にしたままにできたなぁ。
まぁ、後悔はしていますよ。アハハ。
後悔先に立たず、というより、
ウチは後悔だって死ぬことだって後でできるんだからやってみような人間です。
この心意気で犯罪を犯さなければいいのですが。



なんていうか、暇です。



ぃゃ、今日本当は夜勤のモバイトが入ってたんですよ。
えーっと夜の8時から朝の5時まで。
だけどいきなり講義中に電話がかかってきまして、
「水城さーん、お仕事キャンセルされちゃったのよー」
とか言われちゃいまして。むぁー。
クリスマス前だから結構いっぱい仕事あるかと思ったのにー!!
実際今日行くバイト先はシベールだったのにー!!
ちぇー!ちぇー!6千円飛んで行きやがったよちぇー!!
・・・こりゃ、冬コミは絶対行けないな。はぁ。

どうしよう、現実逃避して本いっぱい買っちゃおうかな。
確かに今手元には奨学金っていう借金があるけれども。
これどうせ授業料に使うしなぁ。
とりあえず、そんな急がなくてもいい日は自転車で節約。
手袋なくしちゃったけどね。

でもとりあえずドリエル買ってくる。
なんか最近寝つきが恐ろしく悪いので。
薬にはあまり頼りたくないのにー。ぴぎゃぁー!
[ 2006/12/12 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そのお金……



次回の夏コミに投入!


ぇ?無理?


「書き込みはケータイから♪」な私には周りの目は無問題。
放置されてる時に(大学の)PCから突入しましたが、確かに凄かったですね~。
水城さんの表面だけ見てた人なら、きっとビックリですね~(笑)。

まぁ、寒いから健康にはお気を付け下さいませ。
手袋がないならビニール袋を…(以下略)。
[ 2006/12/12 21:58 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
夏コミかぁ・・・それまで残ってるかなぁ。
色々使いそうだ。
メイトとかメロンとかトラとか雑誌とか。
全くお互いお金のかかる趣味で困りますよね!

とりあえず横はしばらくキノで落ち着かせようと思う。
BL並べないだけまだマシでしょう。(ぇー
[ 2006/12/14 03:03 ] 水城。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


