 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の汚れ、今年のうっちーに♪ 

落としきれません。_| ̄|○

なんていうか今年どころか数年前の汚れがもうこびりついて落とせません。
色んな意味で汚れきってるので落としきれません。
まぁ、落とそうともしてませんが。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おはようございます。
いい加減ヤバイんだろうなぁとは考えてるけど実際行動には移さない、水城です。
相変わらず手の施しようがありません。

というかもう年末なんですね。
あんなにやる気に満ち溢れていた入学式はドコへ消えた。orz
今となっては代返がバレた時の言い訳を考えるだけの典型的な駄目学生です。
正直。後期単位落としそう。
前期はあんなキツキツでも全部取れたって言うのに。キツキツ
(繰り返すな
後期はなんかゆるゆるに作った分だらけてしまって。ゆるゆる。(だから繰り返すな
移行条件はあと1単位で出来ちゃうので問題はないんですが、
卒業条件は落としちゃうとなんだかんだで来年面倒だからなぁ。。
とりあえず蛸足大学なんか嫌いだ。(責任転嫁
タコタコターコターコタコターコターコタコタコヤキ、マントマンっ♪
今思ったんだけど「タコヤキ」って言う前に「タコ」っていう単語は8回だけ、っていうのはタコの足の数とかけてるんだろうか。とか考えた。
うん、絶対そんなことないと思う。
広がるやなせたかしワールド。
あの人の漫画はやたら「!」とか「?」とかが大きかった印象しか残っていない。

朝早く起きてみるのもたまにはいいですね。
すんごい眠いけれども。orz
BLACK GAMが最近辛く感じなくなってきたから大ピンチ。
多分高校時代にシートタイプのブレスケア使いまくってたからだろうか。
「つかってたから」を変換しようとすると「使って宝」と出てくるこのパソコンが憎い。
話が逸れた。
ブレスケアのシートタイプってスースーして眠気覚ましになるんですよ。
ただ高校時代の世界史の時間に眠くなると毎回のように先生の目を盗んでソレを食ってたのでだんだん感覚が慣れてきちゃったんだよね。
それからミント系は別に辛く感じなくなったし、
サクマドロップを買ってもハッカを残さなくなった。
ハッカ、って具体的に何なんだろう。
ニケの大好物がハッカの根っこってことしかわからない。
ニケ、と名前だけ言ってももう通じない時代なんだろうか。魔方陣グルグル。

むぅ。眠気覚まし、何かないかな。
深夜バイトばっかりやってるもんだから生活リズムもヘッタクレも無ぇよー!(ノд`)・゜。
[ 2006/12/04 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


