 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目。 

世間でよく言われる三日坊主の日でございます。
明日からハルモニウスは更新されるのか!
はたまら世間の波に押され三日坊主で終わってしまうのか!


まぁ、世間の波に押される気満々ですけどね。(ぇー
どうも皆さんこんにちは。
4コマサボってブログ更新中、水城丙でございます。

だって講義の教室、人が多すぎで座れないって。
まぁ、3コマもバカらしくなって途中で抜け出してきたんですが。
何ゆえ講義をマトモに聞いてすらいないウチと、
講義に毎回出てた友達でウチの方が点数いいのよ。と。
ウチはただ前日にそれなりに勉強しただけなんですが、
なんか講義に出る意味ないじゃないですか?
結局ただの出席点稼ぎに出てってる気がしてならなくてバカらしくなって出てきたんですよー。
教材で自学自習したほうが講義を理解が早いっていったいどうなのよ教授。

そんな愚痴をこんなところで書いたところで何が解決するわけでもないんですが。

今日は昨日も書いたように深夜バイトです。
ちょっとお金がまた必要になってきたらしいですよ。
サークルでいきなり1万5千くらい請求されるらしいですよ。
今ガソリン代でいっぱいいっぱいなんですがー!
駐車場代でいっぱいいっぱいなんですがー!!
ドラマにでてるス○ップの草○剛並にいっぱいいっぱいですよー!!

さて、最近新刊がいっぱいでてるのでそろそろ買いたいなー。とか考えてるんですがね。
LOVELESSとか、ハヤテとか。愛俺・・・はまだ先か。
お金のかかる季節です。
先生も走り回るから師走です。
なんていうかウチの場合お金が走り回ってるだけのような気がしてなりません。

・・・金走?

そんなわけで、2006年もあと僅か。
あと3ヶ月もすればここのハルモニウスも1周年を迎えちゃうんでしょうね。
あのニート同然だった期間が懐かしい。
まぁ、今もニート同然な気がして仕方がないですが。

ということで3日目終了。
[ 2006/12/01 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
その頃と違い、車のクラッチを踏んでいる左足が痛むことがなくなった海鮮物です。

そして、空きコマにパソコン室でネットラジオ聞き始めた私です(←×)。

……今年ほど中身の薄い1年は無いかもしれない。バイトしてないので……。




そういえば!
見当たらなくなる前に聞いておきたい!
若人よ!(←何様?)


「クリスマスの御予定は!?」




あ、アンコン?


ちなみに、私は例年通りゲームして不〇家のケーキ食って過ごす予定です。
例年と違うのは、クリスマス前に購入するであろう新作ゲームを…………………………(以下略)










なんか、この頃は

クリスマスの日に
レンタル屋さんのとあるピンク色な一角で
「ジングルベル」を聞くと
泣き出してしまう人々の気持ち

が痛い位よくわかる。

自分も大差ない気がする。



ぁ…今、ちょっと涙が…。



明日(つーか今日)は、「手伝いという名の強制労働」に狩り出される上にサークル練があるので以上とさせて頂きます。
では、良い夜を……。
[ 2006/12/02 01:07 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
イヴ。→アンコン。orz
クリスマス。→一人酒。orz

うるせぇっ!どうせ独り身だよっ!(ノд`)・゜。

ケーキすら食えるか危ういなぁ。ウチ。
多分今頃はサークル練かな?
バイトによい夜もクソもねぇよー!!
ぴぎゃぁー!!(ノд`)・゜。
[ 2006/12/02 17:43 ] 水城。 [ 編集 ]
一人酒……手酌酒……………(涙)!

ぁぁ悲しき独り身。

私も独り身!


カップルめ……
『せいぜい弱い者同士身を寄せあうがいいわぁぁ!』
っていう悪役がいいそうな台詞を送りましょう。(…カップルの皆さんごめんなさい)



ちなみに、その頃はサークル棟で自主練中。
…来ていた先輩達が出払った隙に、ストーブを一人独占(←やることがちっちゃい)♪


ヤキン・ドゥ…もとい、夜勤を無事に戦い抜くことが出来た事に感謝しましょうよ。
「正義」のように爆散した訳でも、「自由」のように大破した訳でもないのですから(←大袈裟)。
(肉体的に)無事で何よりです。
[ 2006/12/03 02:57 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
缶でそのまま飲むもんね。

・・・なんかすっごく哀しくなってきた。orz


アンコン終わったらどうしようかなぁ・・・。
ぁ、冬の祭典に出かける準備でもするか。
カタログ買って、
チェックして、
めぼしいページだけカッターで切って、
親からキャスター付のバッグを借りる理由を作って、
それからそれから・・・。


・・・もっと哀しくなってきた(ノд`)・゜。


とりあえずアンコン終わったらウチはマリンバ独占してようかと思います。
楽譜ばっかりいっぱいでさらう時間が・・・orz

ヤキンを戦い抜いたんだもんね!
アス○ンとキ○と肩を並べられるんだもんね!(並べられません



・・・もう哀しいとかの次元じゃなくなってきた。orz
[ 2006/12/03 22:58 ] 水城。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


