 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日連続だ! 

奇跡!これ素晴らしく奇跡!
なんつーか。
昔のやる気は一体ドコへ消えた。orz


今日はコレといったことがなかったんだよなぁ。
まず5時半に起床。
姉が某ネズミの海の王国に行くらしいので駅まで乗せてって★
とのことだったので眠い目をこすりつつ、
軽く事故りかけながら駅まで送って、
家に帰ってきて仮眠を取ったら見事に2コマに寝坊しました。orz
水城さんは仮眠は不可能ということが判明。
というか最近生活が不規則だから余計にアレだったのかもしれない。
昨日の夜も1時半くらいまで『ぼくとわたしの恋愛事情』を携帯でずーっとやっていたせいかもしれない。
というか木曜の2コマの講義、いい加減に単位がヤバそうなんですが。
今日代返頼んだらバレちゃったらしいんですが。
あっはっはっは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
・・・どうしたもんかねー。
選択必修単位はもう既に満たしてるからいくつ落としても大丈夫といえば大丈夫だけどー、
研究室くらいは望みどおりに行きたいもんなぁ。

明日は2コマにアンサンブルの練習が入って、
3コマ4コマは普通に講義。
そんでもって6時半から次の日の朝6時か7時くらいまでバイト。
そして土曜日は仮死状態。_| ̄|○

前までは深夜バイトは火曜にしか入れてなかったんだけど今度から火曜と金曜に入れてみることにしました。
週二回身体を壊す計算に。
一ヶ月に八回身体を以下略。
・・・水城さんはMではありませんのでご安心ください。(ぇー
でもねぇー。お金欲しいじゃないですかー。
趣味とか趣味とか趣味とか、あと趣味とか。orz

でも週二回で6桁貯めれるなら十分だよね!
と、いうわけで今度は姉を駅から迎えに行かないといけないので。
また気が向いたときにー(´∀`)ノシ
[ 2006/11/30 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


