 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多すぎる近況報告。 

とりあえずいっぱいありましたのでここに報告します。


とりあえず吹奏楽の話。
全日本吹奏楽コンクール全国大会の出場が決まって、
はるばる宇都宮まで行って参りました。
結果はぶっちぎりの銅賞。あっはっは。そりゃそうだ。

アンサンブルの団内選考が一昨日の月曜日に行われて、
地区大会に出場することになりました。
曲目は-MIRA-っていう最近出版されたばかりの新曲。
打楽器アンサンブルにしては曲の作り自体がわかりやすくメロディックなので管楽器奏者の審査員でもわかりやすいんじゃないかな。
その分下手なのもわかりやすいから気をつけねば。
ちなみに地区大会は12月23日、24日に山形テルサで入場無料で行われます。
ちなみにウチは2日目。だったと思う。

OTKな話。
買い始めた本がかなり増えました。
ひとまず今揃えてる漫画をリストカッt・・・じゃない。リストアップ。

・ヒカルの碁(小畑健/ほったゆみ)
・モノクローム・ファクター(空廼カイリ)
・マザー・キーパー(空廼カイリ)
・愛を歌うより俺に溺れろ!(新條まゆ)
・ハヤテのごとく!(畑健二郎)
・ZOMBIE-LOAN(PEACH-PIT)
・ヴァンパイア十字界(木村有里/城平京)
・さよなら絶望先生(久米田康治)

・・・かな。
全くお金が必要な趣味で困ります。
モバイト代がほとんどコレに消えていっているのは秘密。

大学の話。
来年一人暮らしすることになりました。
すっごい狭い部屋だけど。
和室6畳、キッチン別、風呂トイレ共用で2万。
でもネット回線が上り下り共に100Mというわけのわからない環境。
とりあえず来年住むためにはかなりお金が必要になると思うのでモバイトを入れてるわけですが。
なんというか、
・・・趣味に消えていく。(馬鹿
また、今来るまで通学というお金のかかることをしているので尚更・・・orz
毎月1万近く飛んでいく計算です。
駐車場が月4000、ガソリンが6000~10000。
・・・どうしたものか。
とりあえず後期の授業料がやっと納入できてよかった。
学校の掲示板に学籍番号を晒されるという極刑になるところでした。(ノд`)・゜。


と、いうわけで、生きてます。いやっほう。
とりあえず今日は寝る。
もしかしたらアニなんとかにいるかもしれない。(ぇ
[ 2006/11/29 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ブルジョアかつハードな水城さんに比べ、然程変化のない怠惰な日々を過ごしている私こと海鮮物です。

晒しモノは勘弁ですよね~。
晒されることに快かn(中略)なったら問題ですよね~。



とにもかくにも、アニ……で鉢合わせしないことを祈ってます(笑)。

……あれ?

アニ…があの場所であっているのならば、
……隠さなくていいのですか?

……知り合いいっぱいいませんか?
…あの近辺。

既にリミッター解除済みですか(笑)?


さて、今日は早めに(?)寝ます。
おやすみなさいませ~。
[ 2006/11/30 02:38 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
いくらなんでもそんな性癖は持ってませんので安心(?)してください。

アニ[ピーー]の場所はあの場所ですね。
結局出かけるのが面倒になっていきませんでしたが。orz
とりあえず高校が終わる時刻より前に行ってしまえばこっちのものですよ。あっはっは。
水曜日の午前中とか出没してるかもしれない。(ぁ
[ 2006/11/30 18:09 ] 水城。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


