 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨なんか嫌いだ。 

雨が降ると水城さんはお出かけすることが出来ません。



水城さんが住んでるところは山を削って出来た新興住宅地みたいなところなんですが、
なんせ山を削ったところなので地味な長さの坂があるわけですよ。
で、雨の日に傘差し運転なんてしようものなら、
向かい風で傘は吹きとび、
雨でずぶ濡れ、
大学に着いたらぐしょぐしょで勉強もままならない。
サークルなんてもってのほか。
だから雨の日は嫌い。

で、山形は今日雨になってしまったために家から出れません。
どーれ、そろそろ起きる時間か。
と11時頃に起きたんですが思いっきり雨。
7時頃に目がさめたときは全く雨なんか降る気配すらなかったのに。
やった。サボる口実が出来た。(違
ただ困ったことにこのブログを書き始めたら雨が止み始めたという事実。

んー。もう代返頼んじゃったしなぁ。
講義の開始は13:00~。
今12時20分前後。
自転車で大学までは1時間。
公共交通機関?何それ?
とりあえず着替えるだけ着替えておいて、
一応行くつもりではありましたな姿勢だけ見せておこうか。(最低

久々なブログなのに話題が黒い。
・・・というかまだ見てくれてる人っているのだろうか。
[ 2006/10/20 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
俺、見てますよ~。ま、学生の本分は果たせてませんが・・・(笑)。

雨が降ると、俺も下校のときには20分歩かないと最短ルートで帰れないんですよ。雨は嫌いじゃないですけど。
[ 2006/10/20 18:15 ] nackle-lack [ 編集 ]
雨合羽です。


かなり恥ずかしいですよ、そりゃ。
「濡れないだけマシ」と考えねばやってられん雨の日…。
…小降りなら無問題なのですけどね~。

雪降ったらどうしよう?

ってことで、私も見に来てますよ~。
[ 2006/10/22 20:40 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
カナリお久しぶりです。水城です。生きてます。はい。
というか一ヶ月遅れのレスってどれだけ・・・orz

>>nackle-lack
一回でイイから歩いて通っても1桁台の地域に住んでみたいよね。
学生の本分って何それー?(馬鹿
>>熊猫海老
雨合羽だとアレです。
中の汗で結局濡れます。
ぐしょぐしょになるかムレムレになるかの選択肢。
見ろ!選択肢は二つもある!(´∀`)ウルセーダマレ
[ 2006/11/15 19:59 ] 水城。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


