スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桶。 

カラオケに行ってまいりました。
行く予定は無かったんですが。
また借金が生まれてしまいましたが。
オギャーオギャー(ノд`)・゜。



ゃ、最初は大人しく吉野家に行く予定だったんです。
うん、あのメンバーって時点で察知しておくべきだった。うん。
吉野家で焼肉牛丼を食べて、適度に腹が膨れたところで、
お疲れ様ー。と帰るのかなーと思いきや。

カラオケ行っちゃう?行っちゃう?

の雰囲気。
水城さんの財布には、野口さんが一人暮らし。
隣の部屋には平等院鳳凰堂が4つ。ァィャー。
とりあえずカラオケの店までは自分ちと同じ方向だったのでお見送り的な感じで店の前まで。
そして店の前到着。700円くらいだったらやってもいいかなー。とか思ってたんですが。

\1,200-(ドリンクバー別)

Σ(・ω・`)予想GUY!

だいぶアイタタタな値段でした。
Sダックスは高いね。贅沢。機械はいいんだけどなー。
うん、高いから帰るよー、的なことを行って自転車にまたがると、
じゃ貸してあげようか?
と、大天使様からのありがたい御言葉。
薄汚れた平民、水城の心は大きく揺さぶられる。
借りて歌って楽しむか!
それとも大人しく帰るか!
3秒ほど頭の中でシーソーゲームでした。

結果。

あれ?なんでボクマイク握ってるの?
な状況に。
・・・・しばらく絶食。(ぇ
そして友達とアニソン戦争が始まる。(馬鹿
お互いにアニソンばっか歌いまくって、
ネタが尽きたら「ハッピー☆マテリアル」を歌うという、
アッチ系全開なよくわからないゲーム。orz
ウチのバンプのカルマ(Tales of the Abyss)と、
友達のGet Wild(シティハンター)から始まる。
結果。

完敗。友達引き出し多すぎです。orz
ちなみに1時間半も意地の張り合いをしていたのは内緒。

で、11時半、退室。
ノド痛い・・・ヒー!!(ノдヽ;
そして店の外で30分くらいだべって、(お店に迷惑ですよ
帰宅。
何を思ったか何故か今日は原付ではなくチャリリン(自転車)で大学に来てしまったので、
のーんびり1時間かけて家に帰ってきました。
帰ってきたら1時前でしたよ。orz
そしてシャワー浴びて今に至る、と。

うん、明日は8時55分にホール練習!で集合!
・・・絶対ムリな自信がある。(ぅゎー
だれかー!モーニングコール!(他力本願
まぁ、
どうにか、
なるでしょう。
多分。
きっと。
いや、どうだ?
うーん・・・。

とりあえずほんのり眠いので、
返事のないただの屍になってきます。
オヤスミナサイマセー。(´∀`)ノ
スポンサーサイト
[ 2006/09/02 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


