 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ。 

今日は水曜日なんでしたっけ。
今日、っていう現在形なのにでしたはおかしくないですか。
・・・どうも。毎回疑問の論点がおかしいといわれる水城です。
確か中学校の授業で、
「この式の中で間違いが1つあります。ルートカッコマイナス2のにじょうの答えは2。さーて間違いは何でしょうかー?」
っていう話で、
「センセイ、"にじょう"じゃなくて"じじょう"です」
って言った記憶がある。馬鹿。
実際どっちでもいいらしいですよ。
むしろじじょうって言っちゃうと「ぇ、何?」って聞き返されるらしいですよ。
そういうのを避けたい人はちょっとにごらせて言えばいいんじゃないか。知らない。あは。
ちなみに「じじょう」で漢字変換出ますよ。
どうでもいいですか。
そんなこといったらこの日記の存在意義がなくなるからやめて。




そういえばLISMOちゃんがやっとインストールできましたよ!
わざわざ自分でインストールの読み込み先を指定したりとかまた面倒なことさせられましたよ!東芝!
なんだよー!O型だから面倒なのは嫌いなんだよー!
というか3回も問い合わせメール送る客とかマジうぜー!
なんか文末のほうで「電話でも問い合わせ受け付けております」とか書いてあって、
『もうメールだと面倒だから電話してくんない?いい加減迷惑なんだけど』
的な空気がTFT1677色ディスプレイからひしひしと伝わってきましたよ!
悪気は無いんだよー!ヒー!(ノд`)・゜。
と、いうことで今携帯の中がよくわからない状況になってます。
マリンバかと思えば次の曲がいきなりドラム全開だったり、
吹奏楽かと思えば河原美代子の
「ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!しばくぞ!」
が流れてきます。変な携帯。変な持ち主。

ぁ、そうか今日は水曜日だからサークルがあるんですね。
でもなんか12時~15時とか微妙な時間帯だった気がする。
どちらかというと思い切って夕方くらいまでやって欲しいんだけどなぁ・・・。
先輩方は忙しいんですよね。きっと。
ウチはバイトを入れた日に限って練習が入ってきたりして、
それでバイトを取り消すのを忘れて会社側からげんなりされてげんなりしてます。
げんなりの二乗。
むしろげんなりのげんなり乗。
底がげんなりのlog y = げんなり。
話を戻そう。
あっ、話がない。

うん、じゃぁ寝てしまおう。
[ 2006/08/30 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


