スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるくる 

っていう曲あったよね。
なんてグループだっけ。
プロモの一部が秋葉ちっくだった記憶。

おはようございます。
丙くんを見るたびにこの名前使っててごめんなさいな気分になる水城丙です。(ん?
えっと、色々ありました。
楽しいてんてこだったのでよかったんですけどね。



日曜日
バイト後の飲み会が終わったあと友達の部屋に泊まる。
月曜日
9~11時というよくわからない時間帯からサークルが始まるらしいので、
「9時頃」に起床して友達の部屋から朝飯抜きでまっすぐサークルへ。
12時頃、サークルが終わったので早く家で腹を満たしたいと、
可及的速やかに学館を出ると騒がしいとばったり。
出身校の全国出場が決まったためかなり興奮した感じで話しかけてくれた。
ウチと一緒にいた友達がその人と語り合ってた。
話題とテンションについていけず、
おなかすいたからかえるー、
って本音をそのままぶちまけて帰宅。ごめんね。
でもホントにおなかと背中がくっつくぞ、ってよく言ったもんだって思った。

家に帰ると夏野菜カレー。
昨日の夏にカレーを食べることに対する憤りはこのためです。
とりあえずナスをよけて盛り付けて食べる。

そしてミクシィかいてベッドにポスッと。
そのまますぴーっと6時近くまで寝てました。
目がさめるとグッドウィルから着信あり。
火曜を1日OKにしてたんだけど、
よくかんがえたら火曜に国民文化祭の練習が入ってるんだった。
ってことで半泣き(の気持ち)でごめんなさいと平謝りしてキャンセルしてもらう。
あぁ、授業料払えるかな。
これで今日サークルに行ってメンバーが半数切ってたら本気で帰るぞ。
とここに選手宣誓。

で、着信ありと一緒にメールが1件。
なんでも昨日泊まった友達の部屋で鍋をするようで。
現実でもゲームでも(?)イベント大好きっ子な丙さんは、
まさかナスの入った夏野菜カレーをやり過ごすためではなく、
決してナスの入った夏野菜カレーをやり過ごすためではなく、
ただみんなと美味しく楽しく鍋を食べたいという一心で。
ただみんなと美味しく楽しく酒を飲みたいという下心で。
シャワーと着替えを10分で済ませて出かけたのでした。

そして友達の部屋で適度にだべった後、
よし、買い物行くか。
ということでゲーセンへ。(ちょっと待って
セッションして、
ドラムを鑑賞(?)して、
ビシバシチャンプして、
終了。
よし、買い物行くか。(2回目
と外に出ると雨が。
結構な雨が降っておりました。
Θ=5°くらいの角度で結構な雨が降っておりました。
ただ待ってても雨がやむ保証は無いよね、
と、誰かが発したなんかかっこいい発言によりてくてくあるいてスーパーへ。
そして具と酒を買ってまただべってスーパーを出る。
するとさっきより強めの大雨。Θ=7°くらいに上がってました。
とりあえず濡れちゃマズいものを預かって、
「んー、雨具邪魔だわー」とか呟きながら原付の座席下にしまって、
雨具をしっかり座席下にしまって、友達の部屋へ戻る。
当然のごとく自分はもうぐしゅぐしゅ。
座席を開けたときのあの萎えた気分は忘れない。多分。

で、もって女性陣(1名)が調理開始。
男性陣(5名)はカセットガスコンロを準備してあとはのんびり。ぅゎ最低。
そして9割9分9厘9毛、女性陣(1名)のおかげで鍋完成。
くつくつ煮込みながら男性陣はうどんを入れようということで、
煮込んだ後ざるにあげて冷やすタイプの讃岐うどんを投入。
最初は沢山あったうどんが後半いつの間にか消滅していた。溶解?(ぇー

適度に食べていい感じになったところへ酒投入。
って言っても昨日飲んだばっかでちょっとアレだったのでチューハイですが。
とりあえず2缶。ゴチ。
で、ご飯が炊き上がったところでご飯とキムチを投入。
辛い。熱い。
猫背猫っ毛猫舌の丙さんには拷問でした。
そしてまただべったあと次々と酔い潰れていく仲間たち。
ひとまずロフトへ非難。
そして電気を消しつつもナカンヌ姉さんと話しまくる。
小学校の修学旅行思い出した。
確か2時半あたりに就寝。

朝、7時半に起きた。みんなぐっすり。
なんか寝付けないのでただぼーっとする。
携帯いじるにも電池が切れてたのでぼーっとする。

で、9時頃に抜け出して帰ってきました。
道が雨で濡れてて怖かった。
舗装痕とかタイヤとられるとられる。
そして今ブログを打ってる、と。
ぃゃー、めっさ楽しかった。もう夜が楽しかった。
若いねー。あっはっは。
腐った女の子大好き。(ちょっと待ちなさい
スポンサーサイト
[ 2006/08/29 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


