スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう今更言っても・・・。 

って感じですよねきっと。
でも言わなきゃですよね。きっと。
ぇー、長らく放置プレイでごめんなさい。orz
ちょっと色々あったので書いておきます。


まず合宿後。
合宿中に虫に刺されて、
化膿なんだかよくわからないけど凄いことになっちゃって、
普通に歩くことが出来ないほどに足が腫れあがっちゃいました。
でも結局どんだけへたくそとはいえ、打楽器奏者なので、
ビブラフォン(鉄琴)で足どんどん使って、
楽器の掛け持ちでどんどん移動しなきゃなので、
しかも帰りは駐車場まで1.5キロほど歩かなきゃなので。
もう足が凄いことになっちゃったんですよ。
医者の先生からも「え、その足で歩いたの?馬鹿じゃない?」的なことを言われ、
そんなこと言われたって仕方ないじゃないかと某えなりかずきのモノマネをする人が必ず言うセリフが頭をよぎりました。
で、結局その刺された足(っていうと包丁か何かで刺された感じですね)はまるで骨折した人のように包帯でぐるぐる巻きに。
実際ただの虫刺されなんですが。
まぁ、歩くと痛みもってたし、いいか。

身体的に疲労。精神的に面倒。
で、3日ちかくほとんど行動不能。orz

で、今度は土日に吹奏楽コンクールの交通整備的なお仕事。
12時間ちかく働いて2000円という労働基準もヘッタクレもない仕事なのですが、
サークルのイメージアップ的なものを計るためには出なきゃなんないんですよ。
高校生なんかタダ働きだしね!(全部部費に回っちゃう
もうそっちは結構慣れたモノでもあるんですが、
まぁしんどいものはしんどいので。
_| ̄|○
しかも事故が起きちゃったので。
_| ̄|:;・'*○
・・・一応めいっぱいやったんですが、
コレどう考えても2000じゃ釣り合いませんよ。
でも事故起こしてごめんなさい。

で、その後はコンクールの補助員として雇われている各高校の顧問の先生方からお寿司とお酒をおごってもらったのでよかったとです。
この世にあんなお寿司があろうとは思っても見なかった。

で、それが終わったあとはまさかアルコール入った身体で原付運転するわけにはいかないので友達の家に泊まることに。
・・・なんだけど結局騒いで2時半就寝。
そしてサークルがこーいうときに限って午前だったりするもんだからひいこらしながらちゃんと行きましたとも。
半ば意識飛んでたけども。(危
その後は家に帰ってきてパソコンいじって即ベッドイン。
5時間近く寝てました。気持ちいーレム睡眠っぷり。
そして起きると着信が。
かけ直すとモバイトさんからの電話で、
明日丸一日お仕事登録になってますが大丈夫でしょうかー?
っていう内容でした。
・・・・明日はサークルが入ってたんだっけ。
うる覚えでお仕事つっこんだもんだからもー。
とりあえず平謝りでキャンセルしてもらって、
初犯だから許すが今後こういうことあったら減点だからな的なことを言われ、
関節の節々が痛み出し、
かなりげんなりです。

んー・・・もっかい寝る。(ぇ
スポンサーサイト
[ 2006/08/28 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


