 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うむむ。 

最近ミクシィをやってるので結構、というかほぼ放置に入っちゃってます。
マジでごめんなさい。
たまにはこっちだけ限定の日記とか書きましょうね。
ちなみにミクシィの水城はコチラですよ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5285632



と、言って書き始めてみるものの。
結局今日はずーっと家に引きこもってて、
ちょっと庭に出て網戸の交換しただけだしなぁ。
夕食の間に考えておこう。
*************
(夕食終了)

思いつかなかった。
・・・うーん、どうしようか。近況報告。

えっと、11月25日土曜日に、
ウチの大学の吹奏楽団の定期演奏会がありますー。
で、最近ちょっと家庭の経済的な面で吹奏楽団を抜けないといけない空気になってきてしまっていて、
ひょっとしたらこの演奏会でウチがステージに立つのは最後になるかもしれません。
まぁ、逆かもしれないんですが。
もし宜しかったら足を運んでくれるとうれしいなぁ。なんて。
開場17時、開演は30分後。
会場は山形県民会館で入場料は前売り当日共に400円。
曲目はレムリア~失われた大いなる遺産、タラモア卿とか。
3部のステージでもしかしたらビブラフォンのソロすることになるかもしれません。
しないことになるかもしれませんが。
とりあえず初見合奏のパート割がそれになっちゃったので、
よろしかったら見てやってくださいな。
チケットは来月にもなれば売り始めると思うのでー。
ほしいなんて神のような人は水城にメールしてやってください。

さて、吹奏楽話題から離れますか。

まずコミケ行ってまいりましたよ。と。
ひとまず人。人。人。
一日あたり35万人だっけ?
結構な人がいらっしゃったんですよね。
普通に誰かのライブより人入っちゃってるもんね。
ぃゃー、経験者と行かないとアレは無理だ。
危うく19という年で迷子になるところでしたよ。
冬はどうしたもんかねー。
年末だしなぁ・・・親に理由作るの面倒だしなぁ・・・。
来年一人暮らしになってからにしようかなぁ。。。

とりあえず最近こんな感じです。
オカネの為なら何でもしそうな人、と面識も無い人から言われて凹んでる水城でした。
[ 2006/08/16 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


