 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

今期末試験中なのですよ。
やっぱり単位が欲しいので今一生懸命です。
七夕の願い事はお金か単位下さいですが何か。

水、木に入っていた地味に面倒な試験が終わりました。
生物と進化学、情報処理、物理学基礎、情報社会と科学、現代の株式会社。
左から順に、
論述問題、論述・演習問題、ひたすら積分、論述・演習問題、論述問題。
あんなにシャーペン握ってたの久しぶり!
っていうか勉強自体が久しぶり!

やぁ、勉強久しぶり!なんか見ないうちに大きくなった?
あぁ、課題貯めてるから嫌でも大きくなるよ。

ごめんなさいorz


明日は微積分のテストだけなんでちょっと一息しています。
・・・一応勉強しますけども。多分。
いや、どうだろう。
でもしないとなぁ。
選択とはいえ必修だし。
でも今日休んじまえば楽になるぞ。
昨日一昨日と睡眠時間が短い短い。

~悪魔のオコトバ~
オレはさっさと眠りたいんだよ!
ただでさえいつも寝つきが悪いんだからこんな気持ちよく眠れるチャンスをお前は逃すというのか!?
明日の試験はたった1時間半だ!
わかるか!?
たった1時間半だ!
たった180分だ!
たった10800分だ!
たった648000秒だ!
吹奏楽コンクールだったらどうだ!?
一団体演奏時間は出し入れ含めて15分!
8団体ごとに10分の休憩を挟むと考えても11団体の演奏が終了して12団体目は自由曲のちょうど弱奏部くらいだ!
そのたった1時間半のテストのためにお前は10時間の至福の時を削るというのか!?

~天使の反論~
確かに至福の時かもしれない!
けれどそれは一時的なものだ!
明日の朝になって「・・・寝てしまった」ってつぶやくのは目に見えてる!
それに選択必修とはいえ単位だ!
研究室くらい第一志望にいきたいじゃないか!
なんのためにボクは工学部に入った!?
それともたった10時間の睡眠だけのためにもう1年同じ学年を過ごすというのか!?


・・・自分で打ってて色んな意味で疲れたので強制終了。
とりあえず勉強はしますよ。と。

あぁ、飲みたい。
でも試験が終わるまでは禁酒。
だからコンクールの県大会後に飲み会があってもパスします。
パーリーの先輩に2回飲み会を断っただけで、
「お前ホントに付き合いの悪いヤツだよなぁ」
とか言われた記憶がありますが、
付き合いが悪いというより、
サイフが大変なんですよ。先輩。

そりゃ飲みたいんだけどー!
借金あるしー!
バイト先は見つからないしー!
もう5社落ちだしー!
6枚も使わないだろって思ってた照明写真を使い切りそうだよ!
だれか雇ってー!っていうと卑猥ですね。
ひとまずだれかおごって。
サイフの中が3桁です。
吹奏楽関連のバイトでもらったお金は借金へ消えました。

*********
☆空き家情報☆
一軒家。
日当たり良好。
壁紙:黒を基調にしたデザイン
扉には取っ手が無いのひ簡単に開けることの出来る画期的なデザイン。
部屋は大部屋2、収納庫2、小部屋10。
老若男女かかわらず同時に何人でも過ごすことが可能です。
収納庫は2つあり、容量も大きく、限界を考えずに収納が可能です。

住所
水城 丙の財布。

入居者の資格:
福沢諭吉、樋口一葉、野口英世、新渡戸稲造、夏目漱石の5人。
*********

ごめんなさい、頭の神経の接触の調子が悪いみたいです。
近くの電気屋で修理してやってください。
同伴してくれる人は福沢諭吉さんのクローン3人くらいがいいです。
[ 2006/07/27 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
1時間半って90分ですよね?

つい最近まで、俺の財布も同じ境遇でした~。
[ 2006/07/28 16:22 ] nackle-lack [ 編集 ]
もめんなさいorz

財布の中身が今日、2桁になりました。
生きていけるでしょうか。
[ 2006/07/28 23:57 ] ヒノエ。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


