スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩を震わせた女の子の横であくびをかます大学生。 

2006年度第一回英語検定試験面接室担当のバイトでした。
こーやって漢字を並べて書くとどーしてこんなに厳かな雰囲気になるんでしょうね。

第四十七回山形県立○○○高等学校吹奏楽部照明兼補助連絡係。
⇒母校の定演の照明とOBへの連絡係。
全日本アンサンブルコンテスト第三十二回東北大会
⇒アンコン東北。
朝鮮民主主義人民共和国総書記金正日
⇒おぢさん。




さて、英検バイトですが、人間観察が非常に面白いバイトでした。
水城が今回うけもった仕事は、
面接室に入る前に受験者から受験票と面接カードっていうマークシートを預かって、
受験番号と名前と受けさせる問題記号を一覧表に転記する、
っていう仕事でした。
ちなみに3級でした。
午前は大体20人、午後は30人くらい水城が受け持った面接室には来ました。
で、この仕事が結構面白い。
受験票を見るので必然的に全員の照明写真を見ることにもなるんですが、
やたら笑顔だったり、
耳にヘッドホンを付けたままだったり、
頭とアゴがはみ出すくらい近くで取った写真だったり。
免許証とか学生証とかの照明写真を見せたくないのは撮りなおし回数を全部使い切ったのに中途半端な顔で撮られてしまったものだったから。とかの理由はわかるんですが、
この人達にはそーいう悩みはなさそうですね☆(にっこり

あとは名前を見て凄い読み方だとか、
凄いネーミングセンスだとか、
マークシートで「性別」がマークされていないから複雑な事情があるのかななんて不安になっみてたりして時間をつぶしてました。
あと地味に驚いたのが小学生も来てました。4人くらい。
生年月日から逆算すると小学3年生・・・。
その横に高校3年生がいたんですが凄い複雑な気分ですよね。きっと。

初バイトは非常に面白かった。
でも面白かった分なんか疲れたらしく、
ベッドにポンッっと行ったらスゥーーーーッと夢の世界へ落ちていきました。
ヤクルト宅配員のおばさんが何かと戦ってる夢だった。

そんな一日でした。
と昨日書くつもりでした。
と自己申告。
スポンサーサイト
[ 2006/07/10 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
水城さんの母校の名前がぁぁぁぁぁ!!
匿名性が薄くなるぅぅぅぅぅ!!
ゲッ〇ー1に乗ってる時の神谷〇さん並に熱く(暑苦しく)叫んでしまいましたよ。何も知らない人から水城さんを特定されないことをお祈り致します。

おぢさんですか…(笑)。その国は…
「思わず軽動脈をキュってしたくなっちゃうような、駄駄っ子」
もしくは
「デスティニーガ〇ダム(またはタ〇姉)張りのシャイニングフィンガーを食らわせたくなるような、男(他の国)を金蔓と見なしているワガママっ娘」
といってもおかしくないたち振る舞いをなさっておられる。まぁ、これ以上言及できる程博識ではない私です。また戦争が起きないことを願いつつ、レポートとテスト勉強に追われている海鮮物でした。
[ 2006/07/11 22:59 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
まぁ、特定されてもただの変態だ、ってわかるだけなので。(ぇ
というか1日10人も見てないブログで晒したところでなんともなりませんよーヽ(´▽`)ノ
一応隠しましたー。ぉぅぃぇー。

ちなみに水城の周りはテポドン大学に落ちて無くなってくれないかなーって言う人が最近急増してます。
間違いなく市民は死ぬと思うのですが想像はいくらでも無料なのでツッコまないであげています。
ぃゃ、むしろツッコむべきだったのか?

とりあえず水城もそろそろ現実と見詰め合わないと、と実感した今日この頃でした。
[ 2006/07/12 00:37 ] ヒノエ。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


