 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後からくる恥ずかしさ。 

向こうはいっぱいいっぱい。
こっちは涼しい顔。
第三者の視点からみると向こうはそれどころじゃないんだろうケド、
面白いんですよ。やっぱり。


今さっき警察の不祥事のニュースをやってたんですが、
「もっと隠せなかったんでしょうかねぇ」
と、コメンテーター的な人がコメントしてました。
今日本テレビは暇人からの苦情の嵐だろう。きっと。

小節を数え間違えてしまって、
全員がピアニッシモの弱奏部で思いっきりフォルテで爆音全快。
人はこれを「うっかりソロ」という。
そのまま聴いてない事にされて合奏が進行された時の恥ずかしさは計り知れない。

車。
赤信号で前から2番目に並んでいたとき。
前の運転手は余程急いでいたのか赤信号なのに少し前に進んでいた。
見切りなんとか。
そして横の車線の信号が赤に変わる。
アクセルを踏んで進んだ、と思ったら交差点のど真ん中で止まった。
何かと思ったら時差式信号だった。

原付で信号待ち。
車のみたいに音楽を流すことは出来ないので大体きょろきょろして時間をつぶす。
ふと、前の車のサイドミラーを見ると口をパクパクしていた。
ハンドルを握っている感じから携帯を持っている感じは無い。
歌ってる。しかもカナリ入り込んでる。
と、思ったらミラー越しにバッチリ目があった。
ぁ、ハンドルに突っ伏した。
その車は信号が青になると逃げるように爆走していった。

人の不幸は最大のネタ。(ぅゎぁ
[ 2006/07/05 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


