スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Reverse。 

Reverse
名:逆、裏、裏面、裏ページ、不運、敗北、逆転、後進、逆回り(舞踏)
形:逆の、裏の、逆転する
動(他):逆にする、裏返す、バックさせる、逆方向に動かす
動(自)逆になる、逆戻りする、バックする、逆転する、逆に回る
語源:ラテン語「逆に回った」の意[名]reversal




ということで、金曜日は飲み会だったんですが。

リ バ ー ス デ ビ ュ ー で す よ 。

飲みすぎというか食いすぎだったんです。
「食べればあまり酔わずに済む」
っていうじゃないですか。
でもアレって結局のところお腹がいっぱいになって飲めなくなる、ってだけじゃないですか。
結局のところ根本的な解決になってないんですよね。

それを大きく勘違いした水城はもう大変。
食って食って。
飲んで飲んで飲まされて。
お酒とお食事でお腹いっぱいなときに先輩から一気勝負を命令されて。
そして一気中に、
一気にリヴァース。
飲み会初めてのリヴァース。
思いっきり人前でリヴァース。
女の子いっぱいの吹奏楽団の飲み会でリヴァース。


リヴァース(ノд`)・゜。


ひっさびさにどこかに飛んでいきたくなりました。
ちょっとトイレーって行ってリヴァースするなら別にいいんですが、
人前でリヴァースって凹みますよ。
というか見てる側なんてもっと凹むよね。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・!
もう人生を初めっからリヴァースしたいよ!!(ノдヽ;

で、その後はカラオケにでもいこっかーな流れになったんです。
とりあえず酔いがさめないと水城は帰れないのでカラオケにいくことにしたんですが、
水城に一気させまくった先輩が「よーし、帰るか」って言ってたんですよ。
聞き捨てならん。
リヴァースさせといてこの先輩は帰るのか!?
もう即先輩にしがみついて、
「先輩帰るんですか!?僕の初めて奪っといて帰るんですか!?」
と気づけば深夜の駅前で叫んでました。
もう残った酒の勢いで下ネタ全快。
いいもんね。
「水城って男子校出身なのにあまり下ネタ言う感じしないよねー」
とか言われてたけど気にしない!
つか「男子校出身だからお前が言うとなんかリアルだ」な雰囲気になっちゃったけど気にしない!

結局先輩をつれてカラオケに言って4時間半居座ってました。

教訓。
※お酒は限界を見つけたら素直にトイレに駆け込みましょう。
スポンサーサイト
[ 2006/07/02 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


