 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つきのいし。 

今日のある講義で「アメリカは本当に月面着陸したのか?」的なDVDを見ました。
内容は名前も聞いたことのない専門家とやらがココはおかしいぞ的なことを述べていくというありがちな内容。
そして教授がそれを次々と否定していくよくわからない講義。

まぁ、ただタイタニックを鑑賞するだけとか、
ドイツ語の無声映画を観るだけとか、
ゴルフするだけとか変な講義がいっぱいな大学なのでもう何も驚きませんよ。
ただ朝っぱらから毛虫がスクリーンいっぱいにズームインされた映画を見せる講義は冗談抜きで勘弁願いたいんですが。


どうもこんばんは、
もはや1コマ出てるものがゴルフしかありません。
ミズシロヒノエです。

さて、今日は山形にある大きな本屋さんでブラブラしてました。
何でかって?
それはもう萌えカレのファンブックを買うタイミングを見計らってたからに決まってるじゃないかぁ☆

・・・ごめん、自分で打っててひいた。(ぁ

結局買わないで来たんだけどね。
意外と人が多くて。
別にムスカ大佐が叫ぶほどいらっしゃったワケじゃありませんが。
でも萌えカレのファンブックはいつもの本屋には置いてないんですよ。
あの本屋さん入荷が恐ろしく遅いみたいで。
というか本棚の本が斜めったまま放置ってどうなのよ。(苦笑

というわけで大きな本屋さんに行ってみたんですが。

人多っ。レジの列長っ。
何ゆえ9時に家族連れで本屋さんなのかミズシロにはわかりません。
そしていい加減「タビンチ・コード」コーナー撤収してくれませんか。
あそこ通るたびに数十人のモナリザから睨まれているようで怖い。
一匹のアリも何万匹も集まれば恐ろしいものに変わるのと同じで、
モナリザの微笑みも何枚も並べば気色悪いだけです。(バッサリ
このコメントが法に触れませんように。マジで。

そういえば7月の第2日曜に英検のバイトに行ってきます☆
誘導とか試験時間の案内くらいなんですが、
コレだけで日給7000円☆
下手なバイトより全然稼げちゃうんですよコレが。
求人誌にも時々資格試験の試験監督とか募集してたりするんでみんなチェックだ♪(何キャラですか

眠いので寝ます。
明日はドイツ語をサボって2コマ受けて、礼服取りに行って、履歴書書いて。
うん、暇だ。(ぁ
[ 2006/06/29 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


